あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

「竜串ビジターセンターうみのわ」の今~もう少しで

2024年03月08日 | 竜串ビジターセンターうみのわ
「竜串ビジターセンターうみのわ」
デッキの塗装作業もそろそろ終わりのようで綺麗になってます
まだ工事中看板は残ってる
ず~っと見ているが、2人で作業していて3回くらい刷毛塗りを繰り返している
でも、この日はまだ工事中看板は残っていたので細部の塗装作業が残っているのかも?
以前、ホテル勤務をしていた時、休館日に露天風呂の仕切り板に
オイルステンを塗っていたことも思い出した(笑)
正面玄関側に新しい看板が設置されていた
そして、その前にチャリンコが4台
入ってみると児童が何やら作業中で(^^♪
館内にはアンケート用紙も

「うみのわ」には日本ジオパーク推進課があるけど、うまく機能しているんだろうか?
地元民には、これといった活動をしているとは見えにくいのだが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿