あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

心を届ける人がいる

2008年11月01日 | 足摺岬周辺
足摺岬にある「足摺岬郵便局」です(点滅信号の近くに)
記念葉書・切手なども置いています
若い頃、旅が好きで郵便局を見つけたら少し預金して
通帳に名前の入った角印を押してもらっていた事を思い出します

メール全盛のこの頃ですが自筆で黒潮の香りを添えて
多くの人々の手の温もりを経て言葉(心)を届けてみませんか?
ご無沙汰している方に長文でなくていいんじゃないかなぁ・・
唯、一言「元気です」でも・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと味違う! (ふみ)
2008-11-01 20:43:29
字の温もりいぃですよね(*^ー^*)

明日、足摺に行くので郵便局探してみようかな(o^∀^o)
返信する
是非、心のたよりを (ad-apaha)
2008-11-02 00:44:26
ふみさんへ
いつもコメント有難うございます
足摺岬何も無い所だけど
今、日本が忘れかけている何かを感じられるものがあるように思います
返信する

コメントを投稿