あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

台風一過~陽射しが戻り

2017年10月29日 | (新)三崎川を守る会

またまた週末に二週連続で影響を及ぼした台風22号

こちらは少しの雨と吹き返しの風が強いと感じたくらいで通過してくれて安堵しております

それ程、雨が降った感じではなかったが三崎川には大量の水が流れていてビックリ

15時過ぎには陽射しもたっぷりと降り注いでいて

満潮時間前後だったらしく竜串海岸の遊歩道には波が打ち寄せていて

「磯が綺麗になるなぁ」と思う反面、「大量のごみが遊歩道に溜まっていたりして」と心配も・・

31日には予定通りならば「一斉清掃」があるので綺麗になるでしょう

まだまだこの先台風が発生するのかもしれないが

今度の週末は3連休となる所もあると思うので、秋晴れの天気となりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿