兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

県立フラワーセンターのイルミネーション

2021年12月16日 | 地域

こんにちは

レーザー予約のお問い合わせをいただいておりますが、年内で施術可能は12月24日の数枠のみになりました。

年明けのご予約はまだ可能ですのでよろしくお願いします。

 

さて、先日のお出かけです。

今年も兵庫県立フラワーセンターのナイトイルミネーションが始まり、初日はかなり寒かったので、先週の土曜日に子供たちを連れて出かけてきました。






夜でしたがまだ、寒さが厳しくなかったので、大勢の人でにぎわっていました。

以前までは入り口を入って左側の友愛の道から四季の花壇・事務所前の広場でイルミネーションを楽しめた覚えがありますが、今年は中央花壇から温室内でのイルミネーションで 例年よりさらにパワーアップしているような印象でした。




 

さむくて空気も澄んでいて、光が本当にきれいでしたよ。

寒い寒いと最初は文句を?言っていた子供も わあーぁっと目を輝かせて 熱心に見入っていました。

イルミネーションの色が変化する様子や動くのがよかったように思います。

 

温室は長蛇の列でしたので、今回は花壇回りだけを楽しみましたが、十分大満足でした。

 

残り、18日19日の週末と24日に楽しめるようですよ。

よろしければお出かけください。寒さ対策はしっかりと!



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックの幸福の木に!! | トップ | 今年のクリスマスリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。