フランス・リールの日常 ~おいしいもの巡り~

こんにちは!あおいです。フランスでの留学中に体験したこと、思ったことを美味しい話題とともに書いていきます

サンクゼール

2017-08-28 15:44:09 | 日記
渡仏前最後の週末は気持ちいい晴れ!
「カラオケ行こうか〜」とか言ってたけどこの天気逃したらアカン!と言うことで、お母さんと愛犬ジンジャーと長野県飯綱のサンクゼールに行ってきました(*^^*)

一面芝生のステキな場所!


こんななんでもない風景でもとっても画になる


ボール遊び(*^^*)
すぐ疲れちゃって日陰でおやすみ
おじいだね( ˙灬˙ )
でもまだまだ私より走れるね(笑)


結局のーんびり2時間くらい滞在
暑いけどカラッとしてて、日陰にいるとほんとに快適で気持ちよかったです!
渡仏前にしっかりリフレッシュできました(*^^*)
お母さんミニドライブありがとね!

留学中にもこんなすてきな場所をたくさん見つけたいなー
練習を兼ねての初投稿でした(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿