フランス・リールの日常 ~おいしいもの巡り~

こんにちは!あおいです。フランスでの留学中に体験したこと、思ったことを美味しい話題とともに書いていきます

パリにいます!

2019-04-06 11:43:25 | 日記

こんにちは!あおいです。

すっかりご無沙汰してました。みなさんお元気にされていますか?

実は今年の3月から2年間パリに住むことになりました。

今回は留学ではなく仕事です。

またフランスでのあれこれをブログに綴ろうと思い、新しいページを作りました。 

https://blog.goo.ne.jp/aoigingerlove417

タイトルは「目指せ!パリのローカルガイド」です。

なんかもっとしっくりくるタイトル思いついたら変えるかもしれません(笑)

もしもっとフランスの日常を知りたい!という方がいらっしゃいましたらぜひのぞいてみてくださいヽ(*´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿