フランス・リールの日常 ~おいしいもの巡り~

こんにちは!あおいです。フランスでの留学中に体験したこと、思ったことを美味しい話題とともに書いていきます

フランスに捉まった話

2018-09-27 17:12:32 | 日記
こんにちは!あおいです。
久しぶりに更新します。フランスから帰ってきてから早二ヶ月が経ちますが、未だにフランスに帰りたい熱は冷めず(笑)ついにゼミのホームページでフランスに関するエッセイまで載せてしまいました(*^^*)(笑)

フランスに捉(つか)まった話

だいぶダラダラと長いエッセイですが、とりあえずフランスで1年過ごしてみて、なんでこんなにもフランスでの生活のとりこになってしまったのかなど自分なりの考察をしてみました。

近況といたしましては、8月後半から東京に出てきてインターンをしたり、企業検索したり、the就活生をやっています。まだまだ全然道が定まりませんが、やはり将来的にはフランスで仕事を見つけられたらいいなぁと思うばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿