あんずどん

ひまつぶし

まだまだ早いか。カウントダウン。

2009-02-08 23:47:54 | Weblog
引越しまで40日余り。。。
今の所、何をする事も無く過ごしてるけれど、ここを離れるに当って名残が無いように、行きたい所や食べたい物の頭の整理。
知床の流氷は遅れているし、ここから7時間は辛いし足元が悪い。

んじゃ食い気に走るかな。。
毛蟹、たらば。。。でも飽きたしなぁ。

旭山動物園は行きたいけれど、山だから坂がきついしなぁ。。
雪や凍った坂はきついしなぁ。。
でもペンギンの散歩は見たいなぁ。。。これは冬しか見られないし。。。

きっちり予定を立ててみよ~~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食い気 よろしいな (yagiq)
2009-02-09 10:53:44
私なら2、3回ジンギスカンを食べておきます。
大阪では食べるところが滅多にないですから。
でも、関東ならあるかも?
それに、千歳空港で売っている小樽のルタオ店のお菓子。
なつかしいな。
あっそうそう、美瑛牛の色の確認。
関東へ引っ越したら鶏肉には気をつけたほうがいいかも。
中国では鳥インフルエンザでどしどし死んでいるから、冷凍食品とか危なそう。
返信する
ミ●ミ ミ●ミ (愚呑)
2009-02-09 12:44:54
>毛蟹、たらば。。。でも飽きたしなぁ。
贅沢なお言葉ですなぁぁ(・・;)

増毛の寿司は如何でしょう?
自分は食べませんでしたが、小樽のように寿司屋がたくさんありました。
小樽と違い、観光化してないから良いかも??
http://mashike.jp/

>yagiqさん。
関東でもジンギスカンはあまり見掛けませんね。
普通の焼肉屋ばかりです。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-02-09 14:28:08
私はジンギスカンは苦手なのですよ♪
こちらに来て食べた時は涙が出ましたから(笑)
最近、少し慣れましたけれど、辞めておきます。

ルタオ店は旭川空港には無いみたいですね。
残念です。
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2009-02-09 14:31:51
こちらに来たら蟹~って意気込んでましたから結構食べちゃいました。
高足蟹には巡り合えませんでしたけど。

増毛なら片道2~3時間って所でしょうか。
一度検討してみます。
ありがとう~~!
返信する

コメントを投稿