あんずどん

ひまつぶし

おっしゃぁ~っ!

2011-02-07 20:03:46 | Weblog
本日からリハビリで朝から担当者の待ち遠しい事!

朝食をペロッと完食して検温問診に身体を毎日の日課で拭いて貰う。
結構多忙な午前中です。
抗生剤の点滴に院長の回診で午前中が終わって昼ご飯。
これまた完食で待ち遠しいのはご飯じゃなくてリハビリ担当者じゃ。

おっそいなーと思ってたら「あんずさーん」
きた~っと思ったら「シャンプーしようか」
リハビリ担当者を待ってる事を話すとシャンプー後に来て貰うようにするとの事だったのでベッドからストリッチャーに器用に乗り換えてダッシュでシャンプー~♪
三日に一度は必ずシャンプーしてくれて爽やか。

とうとうリハビリ担当者登場でベッドから背中が剥がれた。
まるでハガキから切手が剥がされるような身軽さだ。

注意事項はあるけれど早速サークルを利用して自力歩行OKです。
予定通り計算通りの回復状況です。

明日からメニューも増えてのリハビリとなりますが。。。

先ずは。。。

おっしゃぁ~~っ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨太の女・鉄骨娘 (じん)
2011-02-07 20:59:29
マジックテープでベッドに寝るわけにもいかんしねぇ。
それはそうと、いよいよリハビリですか。ホントに「あんずさ~ん」と呼ばれてたら楽しいなぁと思ってしまいました。
あ、そうそう ついでにレス蹴りの癖も治してもらって来てくださいね^^
返信する
Unknown (ぽぷり)
2011-02-07 22:16:13
リハビリが始められて本当に本当によかったわ。
くれぐれも無理をしないようにね。
返信する
じんへ (あんず)
2011-02-08 05:16:31
れ?リハビリで腰と背中を鍛えた後は飛びレス蹴りを習得しようと思ってたのにぃー
返信する
ぽぷちゃ (あんず)
2011-02-08 05:19:06
あい!ご心配ありがとうです(v^-゜)
無理せず精進致しまするー♪
返信する
入院 (じん)
2011-02-08 09:06:51
・・・治療ではなくて強化合宿でしたか;;;あ、富士山見せたげる^^
返信する
じんへ (あんず)
2011-02-08 14:29:47
強化合宿は尚も続く。チガウガナァ~♪
しばらく富士山見てないから嬉しいわぁ。
返信する
 (じん)
2011-02-08 17:59:08
イナバウワ~♪ に見えた。ちと懐かし^^
返信する
じんへ (あんず)
2011-02-08 18:22:07
眼科に行きなはれ~
返信する
ファイト♪ (バッファローのおたみぃ)
2011-02-08 23:05:40
手術から数日でリハビリが始まったとの事。 全てが良好なのですね 良かった♪
これから、病院食だけでは足りなくなるかもね^^?

苦しくったって~ 悲しくったって~ コートの中では平気なの・・♪ 
アタック・ナンバーワン の意気込みで頑張って^^v




返信する
たみーちゃ (あんず)
2011-02-09 05:36:57
もう既に病院食では足りなくなってるのんo(><)o

頑張るべー(v_v)
返信する

コメントを投稿