あんずどん

ひまつぶし

とんとん拍子。

2011-02-11 05:20:55 | Weblog
リハビリも順調で傷口も経過良く、来週には抜糸らしい。
大して痛くも無いらしいけれど自分の目で抜糸状況を確認出来ないのは実に残念だ。
どう言う風に抜糸のビフォーアフターを記録に残せるかなと暇に任せて考える。
なんせ場所が背中だからなぁ。。。

抜糸が済むと退院ってのがお決まりコースで週末には退院したいな~♪

暫くは動く時には胴体にコルセットを付けての生活になるだろうが、それも今から慣らし初めてる。

来週末は焼肉が食べられるのか?!

へっへ。。。
リハビリしてても頭の中は焼肉バージョン~っ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰 (じん)
2011-02-11 06:57:10
焼き肉パーティー了解です^^
で、どこで待ってればよろしいか?
返信する
良かったですね (愚呑)
2011-02-11 06:57:53
今日は建国記念日で休日です。休日ですよ。
曜日は忘れたでしょうね(^-^)

目の前に焼肉ぶら下げて頑張りましたね。
わたしだったらビールかな(^^;;

順調な快復、良かったですね。
もう少しの辛抱です。
特上カルビが待ってま~す。
返信する
アルコールもね (yagiq)
2011-02-11 10:57:26
退院したら缶チューハイや焼酎も待っていますよ。
長期間酒断ちしてたから、すぐに酔うでしょうね。
とりあえずは、カルビとマッコリソーダかな。
返信する
じんへ (あんず)
2011-02-11 15:55:34
じっと待ってないで退院の日までに松坂牛を一頭調達しといてちょーっ。
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2011-02-11 16:01:23
ありがとうです(v^-゜)
曜日は忘れても焼肉は忘れないんですなぁ。。。

ビールも飲みたーい!(☆_☆)
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2011-02-11 16:07:15
酔いは早いでしょうねぇ~♪
あーっ!早く退院したいでするよーっ。

マッコリー グビッ!
返信する
ほい調達^^v (じん)
2011-02-11 17:18:09
あ、これ乳牛じゃんw
返信する
じんへ (あんず)
2011-02-12 05:47:40
ホルスタイン ジャージー達は却下~♪
今回は松坂牛のみ~♪
よろしく(゜▽゜)/
返信する
所沢 (たかの(四つ葉・・@mixi))
2011-02-12 10:39:38
!退院決定!おめでとう御座います!!

場所は所沢にして下さい!
池袋線ガード下のソウルで如何?
返信する
たかのさんへ (あんず)
2011-02-12 19:28:53
ありがとうです(v^-゜)
ソウルは韓国料理のお店でしょうか。

早く食べたい~♪
返信する

コメントを投稿