あんずどん

ひまつぶし

今日でひとつ終わったー。。。

2011-06-20 23:23:57 | Weblog
定期的に行っていた背中の骨折の検診に出かけました。
もう今はコルセットも何もしていないのですが長く座っているとまだ少々辛い。
だる~くなったり軽く痛んだり。。。

けれどいつものようにレントゲンを撮って診察室に入ると。。。
「骨は完璧に良くなっていますね。今日で診察は終わりにしましょう。」との事。

だるくなったり軽く痛んだりするのは背筋の衰えが原因であり、
普通の生活をしている間に歳相応の筋力になるであろうとの事。。。

ただし、あと一月は運動などはしない事。
重い物を腰で どっこらせっと持ち上げない事。。。いくつかの注意事項だけでした。

これで整形外科とは暫くの間おさらばとなりました。

月曜日だからなのか今日は初診の患者が多くて結構な時間を費やしてしまいました。

夕方5時に私は人と会う約束をしていたのでデパ地下で惣菜等を買い込んで帰宅。。。

誰と会ったかと言うと。。。

http://www.duskin.jp/item/mop/d_cleaner/index.html

そうダスキンのレンタルモップのモニターになったのです。
以前からこのモップは気になっていました。
暑くなり始めて窓を開けたり掃除機をかけるほどでもないんだけれど、
部屋の隅が気になる。。。

そこで2週間モニターになる事にしたのです。

するとハンディモップやらも色々無料でお試しあれ~♪
ってな事で早速使ってみましたら。。。

想像していた通りに優れものです。
2週間 思い切り使ってみましょう~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (yagiq)
2011-06-21 09:49:15
背骨、治ってよかったですね。

このモップ、テレビでCMしていますね。
便利そうですね。
でもダストクリーナーにたまったホコリはどうするんですか?
それを捨てるのがめんどくさいとか。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2011-06-21 16:02:38
フローリングばかりの我家では便利です。
クリーナーの中には小さな紙パックが入っていてたったら交換するのです。
モップはとても軽いので楽ちんです。
返信する

コメントを投稿