あんずどん

ひまつぶし

暑い中の燃焼。。。

2011-06-22 21:56:06 | Weblog
本日は血液検査の結果を聞きに病院に出向きました。
午前10時で気温35℃と道の電光掲示板が光っていました。。。
暑いはずです。。。

腫瘍は9月に再度検査をして様子を見ようと言う安心できる結果でした。
しかし元々コレステロールや中性脂肪の数値が高い私。。。

現役の頃から「隠れ肥満」と言われていました。
それがタバコを止めて少し太り。。。
骨折して入院手術と運動不足の上での食欲。。。
見た目の肥満は免れていますが相変わらず隠れた所で脂肪は育っているようです。

そこでそろそろ脂肪を燃焼させる努力を始める事にしました。
背中に負担をかけないでゆっくりとした動きでの脂肪の燃焼を考えて。。。

Wiiも利用して行きますが「カーヴィーダンス」ってなものを家族が買ってくれました。
書店で1000円で本とDVDのセットで売られていました。

暑い中、エアコンがんがん利用しながら脂肪燃焼に心がける夏となりそうです。

燃やしちまうぞぉ~~~! 出ていけ! 脂肪~~っ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っていないように見えるのにね (yagiq)
2011-06-22 23:12:16
内臓脂肪、減らすのも大変ですね。
テレビの前でダンスするのも、まめにしないとね。
おきばりやす!
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2011-06-22 23:14:41
はい!
節電なんぞでじっとしてたら脂肪が増えるぞぃっ!
おきばりますぅ~~♪

返信する

コメントを投稿