あんずどん

ひまつぶし

ええとこ見っけ~~っ!

2009-12-27 21:48:37 | Weblog
先日も一回行った「業務スーパー」前回は初回だったので数個の物を買っただけ。
レンコンのきんぴらとか他。。。
美味しかったので今日再度訪れ。。。
色々見てみると殆どが神戸物産の物。。。
口に合うはずです。

兵庫物産は兵庫県の加古郡稲美町にあります。

稲美町の「いなみうどん」の「天ころ」美味しかったなぁ~~♪

やはり食は関西なのか、私の舌が要求してるのか。。。

残念なのは神戸牛とか三田牛とかの肉が売ってない事です。

美味しい牛肉食べたいなぁ~~っ!と吠えてみる。。。(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味覚 (yagiq)
2009-12-27 22:20:39
味覚は、子どもの頃から培われるものですね。
せっかく関東に住んでいるのですから、前沢牛や米澤牛ってのを味見して、どう美味しいか情報発信してくださいよ。
今のところ、私にとっての一番は松阪牛ですけど。
http://yagiq.com/rakuen/column/toba/IMGP1226.jpg

http://www.mameweb.com/item012.html?gclid=CImmyevZ9p4CFYwtpAodiFBdJA
http://www.maesawagyu.net/
返信する
牛? (ごるご)
2009-12-27 22:23:10
神戸牛 食したことありません

三田牛 美味しかったなぁ~

この辺は、群馬産の牛

近所のスーパーでは、宮崎牛 北海道で一度食しましたね

今日は、宮崎牛の筋を買ってきましたね

どんな 味でしょう

三田牛とどっちがおいしいでしょうか

楽しみですなぁ~

ワクワク ((o(▼ー▼ )o)) ((o( ▼ー▼)o)) ワクワク
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-12-27 22:24:53
それがねぇ。。。売ってないんですよぉ~。
宮崎牛を売ってる店は見つけたんやけどねぇ。。
ここらは群馬産とかの牛が多いみたいや。。。
宮崎牛たっかいしなぁ~~。。。シクシク。。

返信する
すのーどんへ (あんず)
2009-12-27 22:32:26
ぎょ??国産と書いてあったけど宮崎とは明記されてなかったじょ??
老眼が進んでるんか???
返信する
Unknown (ぽぷり)
2009-12-27 23:52:23
私も業務スーパーはよく利用するよ^^
ついつい買いすぎちゃうけど、安いよねぇww

神戸牛を食べに、神戸までいこっか?(笑)
私も参戦するよ^^
返信する
ぽぷりへ (あんず)
2009-12-28 10:03:08
そう安いよぉ~♪
神戸牛いいねぇ~♪
来年は予定組めるかな~♪
食べたいよ~~~っ!
返信する

コメントを投稿