あんずどん

ひまつぶし

はじめてのお出かけ。

2013-01-02 20:06:35 | Weblog
今年初めてのお出かけ先は。。。
家電量販店でウィルスバスター3年版をゲット。。。
ネットで買うより安くゲットできてラッキ~♪

そして早目にお気に入りの焼肉屋さんへ。。。
夕方5時ってな事もあって結構広い店内はガラ~リ。。。
でもテーブルにはお皿やお箸が準備され。。。(予約かぁ~)

さて食べようぞ~っ!



普段は見た事が無かったこんな塩タンが。。。



とても柔らかくてジューシーなタンでした~♪

このタン以後は食べるのに一生懸命で。。。
〆に食べたテールクッパの写真まで撮り忘れました。

お会計を済ませるとガムを2枚くれましたが。。。
ん?ガムいらんから いつものクーポンちょーだいっ!
「はい?そっちがいいですか?」
あったりまえやんっ!

そう。。。普段なら5000円以上食べると500円引きの券をくれるし。。。
使えるし。。。
ガム2枚。。。いらんデ。。。


帰宅途中に初めて入ったケーキ屋さんでデザートをゲット~♪



クリームも中のムースも結構美味しくて。。。
いい店見つけたかも?

の。。。本日でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲旺盛ですね (yagiq)
2013-01-03 10:12:06
あれれ、今年はダイエットの年ではなかったのですか?
でも、近くにいい焼肉屋があってよかったですね。

スイーツを食べるのは、晩ごはんのあとより空腹な夕方のほうが減量にはいいそうですよ。
返信する
yaiqさんへ (あんず)
2013-01-03 10:20:38
去年末よりの熱でどの医者も栄養のあるものを食べてと言っていました。
ダイエットしたいですけれど先ずは体調を整えるのが先決と思いました。
食べ物でのダイエットは栄養管理と言う名目に変えて
適度な運動がベストなのでしょうね。

体調が元に戻り完治してからダイエットは又
考える事にすることとします。

返信する

コメントを投稿