あんずどん

ひまつぶし

花? 団子?!

2012-03-23 07:42:41 | Weblog
今週末は天気が悪くて雨模様。。。
これは昨日の朝の富士山。。。



いよいよこれが見納めの富士山なのかなぁ~。。。

来週は晴れ?!

今回の引越しは 人s+わんこs+車 で 移動。。。

高速道路のサービスエリアで土地の名物でも食べながら移動しよう?計画が勃発!
東名高速のSAには色々と美味しそうな物があり。。。
富士宮やきそばも食べたいし~♪
浜名湖のシラス丼も食べたいなぁ~♪
名古屋のみそかつ丼もいいなぁ~♪

でも。。。
中央道を通っていけば。。。でっこい富士山が綺麗に?!
富士五胡道をぐるりと回って。。。綺麗だろうなぁ~♪
でも中央道は大したサービスエリアが無さそうだなぁ~♪

花か団子か。。。
引越し当日まで迷いそうだなぁ。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAいいね (yagiq)
2012-03-23 09:46:13
SAは、車の運転をしない人間にとっては高嶺の花ですよ。
関西で食べられないものを食して来てください。
返信する
Unknown (ぽぷり)
2012-03-23 18:19:45
この時期だったら雪をかぶっている富士山を観ながらの中央道がいいなぁ~~♪時間的には東名かしら?東名~伊勢湾岸経由でしたらオアシス刈谷での休憩がお勧めよん^^ 温泉もあり~の名古屋飯もあり~の、海老せんべいもあり~~のです^^(観覧車あり~~のですが、乗らないよね(笑))いずれにしても気をつけてお引越ししてきてね。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2012-03-23 22:02:26
はい!
少々関西到着が遅れるかも知れませんが。。。
珍しいものに出会えるかな。。。写真撮りますね。
返信する
ぽぷりさんへ (あんず)
2012-03-23 22:11:47
伊勢湾岸って最近できたような?
オアシス刈谷って またえらく どでかいSAなんですねぇ~♪

http://www.kariya-oasis.com/02about.html#map

観覧車まであるSAって。。。楽しそう~♪

いい情報ありがと~♪
やっぱり東名にすっか~♪
時短の分。。。遊べるしぃ~♪
(食べれる。。。の間違いかw)

気をつけて行きまする~♪




返信する

コメントを投稿