あんずどん

ひまつぶし

はやっ!

2014-03-20 00:07:45 | Weblog
あっと言う間に3月後半です。
今週、来週と今月いっぱい休みなく動きます。

先週までは団子より花で公園の梅林にも行ってきました。



色々な種類の梅があり香りもそれぞれに違うのを満喫しました。



さざんか 散り始めたのもあり まだ 蕾のもあり。。。



これまた純白の梅に感動を覚え。。。



そして週は変わり。。。花より団子の週となりました。

昨日は梅田でおなか一杯の点心とデザートを頂き。。。

詳細はyagiqさんのブログで。。。見てくださいね。

今夜からやってきた娘家族と4世代で、食にも遊びにも買い物にも この連休を楽しみ。。。
来週は仕事に九州旅行にと予定 いっぱいです。

いよいよ 九州新幹線に乗る日が迫ってきました。ワクワク~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに咲いていますね (yagiq)
2014-03-20 09:23:59
春ですね。
ただ毎日の気温の差に体調を崩さないように!
九州の旅、楽しんできてください。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2014-03-20 23:49:48
すっかり春です。
雨の後は寒かったりと安定しない日がつづいていますね。

九州へ行く時は 是非、晴れを期待したいです。
その分、楽しめますものね。

返信する

コメントを投稿