あんずどん

ひまつぶし

今日は梅

2014-03-03 17:36:52 | Weblog
今日は冷たく感じる風があり、日差しは春らしくなったものの。。。チョィ寒い。
「しだれ梅が満開で綺麗ですよ。」との夢さんの電話でコンパクトカメラを持ってソソクサ。。。

あっと言う間に綺麗に咲いていました。



風があったので香りは楽しめませんでしたが。。。



すっかり春です。



見事に咲いていました。



紅梅はかなり蕾は膨らんできていますが、まだ咲いていませんでした。



体感温度は違っても 確実に春なんだなと実感です。

今日の青空に向かって紅梅が背伸びをしているようでした。



梅が咲いたら次は桜です。

花粉に悩まされない方にとっては 素敵な季節になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿