あんずどん

ひまつぶし

鼻からカメラ

2010-11-29 15:53:44 | Weblog
今朝8時の富士山です。すっかり真っ白になってしまいましたね。




最近の寝起きの声には困っていましたが今日は少し違和感も伴っていたので耳鼻咽喉科に行ってきました。
以前行った乱暴ででかい声の医院には行きたくなかったので違う医院へ。。。
「声帯を見る為に鼻からカメラを入れますから麻酔します」
鼻からかぃっ!
しかしこの先生は丁寧で優しく鼻の穴を広げます。
「ポリープや癌は無いですよ」
結果声帯が赤く腫れているそうな。
「できるだけ声を出さないように声帯を休ませてください」
抗生剤を一週間分貰って経過をみて治ればもう行かなくていいらしい。

これは呪いの電話のせいやな。
ひっきりなしに鳴るしつこい電話に私のヤワな声帯をこき使ってしまった結果やな。
うーむ。。。

黙って今朝の富士山の写真でもみとこ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したことなくてよかったね (yagiq)
2010-11-29 16:15:04
声を出さないほうがいいのに、電話番の仕事というのも困りますね。

富士山、白い部分が広がりましたね。
本格的な冬の富士になっていきますね。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2010-11-29 16:23:45
そうなんです!困ったもんです。
富士山はいつ見ても綺麗です。
返信する
Unknown (ぽぷり)
2010-11-30 19:56:14
真っ白な雪をかぶった富士山、めちゃ綺麗ね~
自宅から見えるなんて本当にうらやましいわ。

喉は病気じゃなくってよかったよかった^^
返信する
ぽぷりへ (あんず)
2010-11-30 20:03:59
ありがとう~♪
偶然富士山が目の前でラッキーでした。
家賃の高い分は富士山に癒して貰っていますよ(+_+)

ポリープだったらどしよーって思ってたから嬉しかったよ^^
返信する

コメントを投稿