あんずどん

ひまつぶし

珍道中初日 その②

2008-04-07 20:26:32 | Weblog
2時過ぎにチェックインした我々は大浴場へ~。
ぬるめの湯、あつめの湯、露天、そしてもう一度あつめの湯へとリレーします。
最後にあがり湯をかけて出ます。
サウナもあるのですが、私はあまり好きではないので利用しません。
んがっ!入る時より出てきた時の方が体重増えてる。シャンプーしてないのに。
乾いた私の心と身体がお湯を随分吸い込んだのねぇ。ガクッ!

3時になったので、私は整体にとそそくさ~~。あれ?リニューアルされてる。綺麗になって個室になってる。いい感じ~♪ 整体と言うよりマッサージでしたが中々気持ち良かったです。家族は私の後に予約を入れておきました。何故って、うちの家族のあとだと整体師が疲れているからです。なんせ、手術のための下半身麻酔の針が中々入らずに先生を困らせたくらいですから。
整体師に次はうちの家族だけど、気合入れてねと言っておきました。

あとで聞いた話ですが、かなり気合を入れてくれたらしく、「いででで~~!
いきなりMAXかいっ!」と叫んだようです。しーらんでぇ~♪

私はリフレクソロジールームへ。足のツボ。ツボ。ゴリっ!ごり!
おぉ~!気持ちいいなぁ。かなり新陳代謝が悪くなっているようで、ごりっ!うっ!「綺麗な足をしてらっしゃいますねぇ~」との言葉にぶっ!そんな事、言われた事が無い。自分の足がカバの足と似ている事はわかっとるわぃっ!
気持ちよかったので、勝手に家族の予約も入れておいた。

今度はエステルーム。今回は全身のオイルマッサージ。アロマエステなのでオイルを選択しなくてはなりません。私は瞬時に これ! サテライト?ちゃう。ソルトレイク?ちゃう。ソリティア?ちゃう。セルロイド?ちゃう。
ま、脂肪の塊を分解すると言う物です。最近はカタカナが多くて難しいですわ。
顔にはデトックス~♪あんまし、意味がわかってないんですけどね。
贅沢な時間はとても早く過ぎていきます。ヘッドマッサージもしたかったし、垢すりもしたかったけれど、時間の都合で(SPSP)ここまでとなりました。

さて今度はご飯~♪家族がおなかをすかせてるだろうなぁと部屋に帰ろうとすると、ん?滑る!スリッパの中で足がズルっ!これはヤバイ。かなり、膝に負担がかかります。気になる所は拭き取ってくださいと蒸しタオルを貰ったのですが、貪欲な私は「身体が吸います」と言ってしまった。ずるっ!ずるっ!と部屋までたどりつき、今度はご飯~♪。
スリッパを家族のと交換してもらいました。
今度は、家族がズルっ!ずるりっ! 転んだら困ると思って、そぉ~っと傍を離れる私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿