あんずどん

ひまつぶし

結果は?!

2013-10-28 20:19:01 | Weblog
10月初旬に健康診断なるものを受けました。
内科検診、婦人科検診。。。ちょっとした人間ドックくらいの検査でした。

その病院の対応は丁寧でスムーズでした。

が。。。

2~3週間で結果が郵送されると聞いていたにも関わらず。。。
3週間を過ぎても来ない。。。

本日電話で問い合わせてみましたら。。。
長らく待たされた後。。。「婦人科検診受けられました?」

はい。。。(今頃 何 言うとんねんっ?!)

「調べまして折り返し連絡します。」

やれやれ。。。

数分後の電話で。。。「モゴモゴ。。。」
結局。。。「今週中には発送します。」

へ?!

結果の来ない健康診断。。。人生で初めて受けました。。。

でも。。。世間で偽装が問題になっています。。。

本当に私自身の健康診断の結果が送られてくるのでしょうか。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずさんですね (yagiq)
2013-10-29 14:31:56
大きな病院なのでしょうか。
診断結果がOKならいいですね。
返信する
yagiqさんへ (あんずどん)
2013-10-29 14:54:38
昔は小さな診療所だったそうですが
今はかなりの規模となっているそうです。

来週半ばには届くと思いますが なんとも呆れました。

返信する

コメントを投稿