おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

サンフレッチェ広島戦、スタメン発表!

2019-06-30 16:44:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!
 
こちらです。
 
 
チョン・スンヒョン→小池、ヤス→レアンドロ、名古→一真、セルジーニョ→翔です。
 
さすがに入れ替えてきましたね。
 
最終ラインには、町田君がCBに下がってSBに小池が入りました。
 
町田君、本職ですから、きっちりクリーンシートの試合を魅せてほしいですね。
 
小池はスタメンデビュー、遅すぎるくらいですね。
 
魅せてほしいと思います!
 
レアンドロはあの推進力と冷静なゴールへの最短距離をガッツリ攻め切ってゴールを奪ってほしいです。
 
そして、2TOPはW-SHOW、2人のプレスと決めきる力を炸裂させて、複数得点を決めてほしいですね!
 
広島さんとはすでに2連戦やってきましたから、お互いに対策のし合いになってしまっています。
 
チーム全体の咄嗟の対応力が勝負を分けるでしょう。
 
そして、今日の試合はただの3連戦の中の1試合ではなく、勝ち切って勝ち点3を積み重ねなければならないリーグ戦の大切な1試合です。
 
意思統一して、全鹿島で勝利を勝ち獲りに行きましょう!
 
GO!ANTLERS!
 
 
 
 
 
 
今日のゲン担ぎ昼ご飯は、こちら。
 
 
ロースカツバーガーです。
 
よぉし、勝つ!
 
今日も全力応援です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブエノがサブいる (レアードの朝)
2019-06-30 17:17:39
こんにちは。

今期は順調に、FC東京も射程に収め優勝するために大事な試合が続きますね。
(ACLはベスト8!通過)

広島戦は3連戦になりましたが
ここも粘っこく勝ちきりましょう。
\(^o^)/

ちゃっかりブエノが復帰してますし
ケガで出ていないメンバーも
ケガから続々と復帰してくるはずですね。

もうすぐ7/13仙台との試合もどんなメンバー見れるか楽しみです。
(山本の得点とブエノ超鬼ディフェンス守備みたいなぁ)
Unknown (antlers-snoopy)
2019-06-30 17:45:39
レアードの朝さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日のサブはなかなかに注目ですよね~、スタメン同様に思い切って入れ替えてきてると思います。
と、同時に、また怪我人増えた訳じゃないよね…?という心配も…(^_^;)

この試合、本当に大事です。
ACL組は1試合消化少ないですが、だからこそ、しっかり上位にくい込んでおくのは大事です。

広島戦、3連戦と言いつつ、この試合は立ち位置、意味合いが全然違う、この90分で勝ち切らなくてはいけない試合ですから、何がなんでも勝利を!お願いしたいですね(^-^)

ブエノ、本当はスタメン狙う位置にいて欲しいんですけどね~、どうなんだろう…
しゅーと君はどうやら、今日はコンコースの撮影イベントに出席してたらしく…
(篤人、ゆきも…)
どの選手も早く怪我治し切ってほしいと、切に願います。
7/13の仙台戦には、また怪我人戻って全然違うメンバーになってるかもですね!
ガックリ (レナードの朝)
2019-06-30 20:42:34
・・・_| ̄|○

あと2分・・・
慢心だったのか。。。

あの時間帯なのに、ポッカリとゴール前、抜けだされて守り切れるディフェンス人数でなかった?

Unknown (antlers-snoopy)
2019-06-30 20:58:00
レナードの朝さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いや、人数は足りてました。
マークが緩かったのと、ファーが見えていなかったのでしょうね。

最後まで集中していないとああなるという事です。
やられ方が若いなぁと…締まりがないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。