おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ガンバ大阪戦、スタメン発表!

2024-06-26 17:04:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



前節と変更なしですね。

今日期待したいのは、名古です。

もう、毎試合素晴らしいランでスペースを作りまくって、プレスを掛けまくって、決定的なパスを出しまくってくれています。

そろそろ、ご褒美ゴール、決めまくってくれるのでは?

もう1人、かいしゅーにも期待です。

もう、やってくれるに決まっている選手の1人ですが、なんか今日は、さすがかいしゅー!という決定的な仕事をしてほしい。

ずっと出ずっぱりで、疲労度も高いだろうと思いますが、ピッチをかいしゅーが支配する勢いで網羅してほしいです。

ずっとスタメン固定で、疲労度が心配ですが、サブ組にも期待しています。

奮起してほしい。

後半からは、サブ組がメインの試合にしてやりましょう。

みんなで護ってみんなで獲って、みんなで勝つ!

GO!ANTLERS!






今シーズンはゲン担ぎご飯は封印です。

今日も全力応援ですo(^o^)o









にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。