おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

コメント管理画面、直りました〜\(^o^)/

2024-06-27 12:33:00 | 愚痴まみれの自伝
取り急ぎの更新です。

こんにちは。

そして、タイトルが全ての記事です(笑)






という事で、以前、記事にしたコメント管理が触れなくなってしまった件、ようやくアプリが更新されて、改善されました\(^o^)/

この記事で言ってたやつですね。

コメントお返事について - おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

ちょっと取り急ぎの更新です。こんばんは。今、コメントを頂いているのですが、コメントを確認しようとタップするとアプリが落ちてしまって、コメントの内容を読む事すら出...

goo blog

 

コメント入れるの、もしかして止めていた方がいらっしゃいましたら、復活しましたのでどんどんコメントくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ







はぁ〜それにしても、3試合連続引き分けかよ…と昨日の結果を引きずる木曜日…

午後も仕事頑張ります。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m





にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。