おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

サガン鳥栖戦、スタメン発表!

2021-11-27 12:07:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



けんと→レオ・シルバ、しょーま→りょーたろー、エヴェ→綺世です。

けんとは出場停止ですね。

前線はまぁ…前節無得点でしたから、入れ替えということでしょう。

今日期待したいのはりょーたろーと綺世です。

もう、今シーズンはこの2人だろう、と。

集大成を魅せてほしいなぁ、ホーム最終戦ですし。

それから、町田君にも期待、というか、大丈夫かなぁ??

あの衝突直後でも出れる!とやる気満々でしたから、気持ちだけで出てないかだけがちょっと心配ですが、今シーズン最も伸びた選手でもあります。

クリーンシートで締めてほしいですね。

今シーズンは残り2試合です。

まだ4位の可能性がありますから、最後の最後まで勝利のために、走り抜けてほしいと思います。

今日も、頑張ろう!

GO!ANTLERS!









今日のゲン担ぎ昼ご飯はこちら。



ロースカツサンドです。

よぉし、勝ったんぞ!

今日も全力応援ですo(^o^)o










にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。