おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日は鯱戦

2020-10-30 23:53:00 | 鹿島アントラーズ
平日が終わりました。

こんばんは。

いやぁ、今週もバタバタしました。

なんかもう、パニック?みたいな。

懐浅いなぁ〜もういっぱいいっぱいじゃんっていうね…






さて、明日は鯱戦、ホームです。

現在勝ち点で並んでる鯱さんですが、消化試合数は鹿島の方が1試合多いんですよね。

エヴェの言う通り、勝たなければいけません。

最近のインタビューを読んでいると、新加入の選手達も言う事が鹿島らしくなってきたというか、勝利への渇望がより強く感じられるようになってきました。

ようやくです。

が、ここからが、正念場。

まだまだ上に上がっていきたいですね。

スタメンはどうするのでしょうか?

前節、勝ちましたから固定してきますかね。

コンディションも、1週間開いたので整っているでしょうし、入れ替えはあまり無さそうな予感です。

どうするのかな〜、スタメンも楽しみになってきました!

全ては勝利の為に!

全鹿島で勝ち獲りに行きましょう!

明日も全力応援です\(^o^)/







昨日、観戦記を書いていたら、スタジアム行きたい熱がふつふつと…

鳴り物は明日からOKですね。

いいなぁ、また雰囲気変わりますよね〜。

正直、今は慎重な人が多くてまだ入場者少なめなので、前の方の席取りやすいんですよね。

狙い目です。

てか、本当は上限2万人いっぱいにしたいんですけどね…

早く気兼ねなくスタジアムに行って、声出してタオル振り回して応援して、勝ってオブラディ・オブラダやりたいですね。

でも、今は出来ないからせめてもできる事で全力応援したいです。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m







にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。