アラカンカラ

2022年7月 沖縄 13

瀬底ビーチで

お魚と泳いで

お昼は海の家で食べようと

列に並んだら

一向に進まない。

前の人に

この例はオーダーの列ですよね?

って聞いたら


そうだと思いますよ、でも自分もう離脱します、ずっと進まないですよ、


って聞かされ

私も離脱。

お腹ぺこぺこなんですけどね。

コインシャワーで砂を流し

着替えをして

空港方面に戻りつつ

ランチに寄ったのは

A&Wバーガー






コーヒーフロートを頼んだらジョッキだった



私のは
Jr.モッツァバーガー

とにかく疲れていて
何でこれにしたのか不明



この車にお世話になりました。



20時の飛行機なので
18時にタイムズレンタカーに返却予定。


コメント一覧

anrinana
@34left_2014 しぇふ兄 おはようございます。
エンダーって読むんだ!
ルートビア飲んでみようかとおもいましたが、コーヒーフロートにしました。ルートビアは兄が飲んで感想聞いてから😊

みんな元気で良かった。
😄😄言っておくねー
34left_2014
anriちゃん
おはようさん

先日 行った 沖縄弾丸ツアーって言ってイイのか
そん時 食べたエンダーのハンバーガー
40数年前 カナダに住んでた時の味だったか忘れちまっただよん。
想い出は思い出のままにしときませう😊
ルートビアソフト? 食べりゃあよかった💦

けいこはん
元気そうでなにより
おいらのほうがひとつふたつ上だと
言っておいてよん😄

本日も御安全に🍀



しぇふニイニイ
anrinana
けいこさま おはようございます。
私も瀬底のヒルトン泊まりたいって思いました。
けいこさんがいらっしゃらない間、しぇふ兄さまが支えてくださっていたんですよ😂
本当にありがとうございます。
こうして帰って来てくれて😭
私も少しペースダウンして行こうと思っているんです。
これからもよろしくお願いいたします♡
keiko(けいこ)
おはようございます。
本当にすれ違いの沖縄だったのですね😵
瀬底のヒルトンに次回は泊まりたい!と夫婦で言ってます。

いつも本当にありがとうございます。

しぇふお兄さん(私には同級生かも)このハンバーガー好きでしょうね✌️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事