アラカンカラ

2022年7月 沖縄 14

沖縄旅行日記
最後になります。

予定より少し早くタイムズレンタカーに返却し

空港に送っていただくと

2人とも
もうぐったりでした。

朝6時半頃起床
7時半頃から朝食

その後プールで遊び

瀬底ビーチまで車で走り

波に揺られ

そして車で那覇空港へ。

那覇空港では

JALサイドにあるはずのブルーシールズアイスクリームに行く元気もなく

ANAラウンジでしばし休憩




青汁のミルク割りを作ってみました〜



ちっちゃい飛行機で神戸に帰ります。

神戸空港に着いたら

息子からLINE〜

神戸空港に鬼滅の刃の塗装の飛行機が駐機しているよ!




写り込み激しいですが。
神戸空港にいる事自体レアらしいです。


昨日は
ブルーシールズアイスクリームのショップが
西宮にある事を知り

娘と行って来ましたが

ちょっと写真撮る気も失せた…

そんな雰囲気のお店でした。。


コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
関東も真っ赤っかですよね🥵
エアコンつけていても暑いです。
今日も朝早くからセミがうるさ〜い😫
娘のペースについて行けなくなってきました😢
朝あんなにたくさん食べたのに、運動量が多いからかお腹ぺこぺこに空きました😅
息子はフライトレーダー見るのや時刻表見るのが趣味なので🤣
Unknown
anrinanaさま、こんばんは。

今日の関東凄かったです💦💦
お嬢さんとの沖縄ハードでしたか?
美味しいご飯を食べてプールで泳いでカロリー消費して最高ですね✨
やっぱり息子さん、お優しいですね💚
自分だけ楽しまないでそこでお母さまを思い出して連絡してくれるんですもの。
anrinanaさま、お幸せです💕
コウノトリ
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
娘のペースだとちょっと厳しかったですが、ものすごく充実した旅になりました。
夫とだと素敵ホテルはちょっともったいない🤣🤣
息子、暇なのかと心配しちゃう🤣
anrinana
ameさま こんにちは
中部地方、暑いようですがお元気ですか🥵
ブルーシールズ、お近くにありますか!味は沖縄で食べたのと一緒で美味しかったですよ😊
息子は飛行機も大好きで、私の乗っているのをフライトレコーダーで追跡しててくれてます✈️だから神戸に着いた瞬間にLINE来て🤣
鬼滅デザインの飛行機は翌日の羽田行きみたいだそうでした。
anrinana
@pooh_37 poohさま こんにちは
瀬底ビーチのほとんど上を飛行機飛んでます!
瀬底島のホテルに宿泊、良いでしょうね〜
数年前に行った時はビーチ沿いにはホテル無くて、今は素敵なホテルが出来ましたね✨✨次回は泊まってみたいと思っています。
私は鬼滅の刃って見たこと無いのですが、ファンの方なら嬉しいでしょうね✨
271201tokotoko
こんにちは。
沖縄旅行お疲れ様でした🎵
娘さんと充実した旅でしたね💕
へぇ~、鬼滅の刃 塗装の飛行機があるのですね♪
息子さんからのLINEって、優しいですね😀
ame
anrinanaさま

こんにちは~
沖縄旅行記も素敵でしたよぉ✨
ありがとうございます🏖️🙏
また行きたいです(^^)
やはり夏がお似合いですね
ブルーシールズ、わたしも
お店を見つけて気になっています
また、いってみようかな
息子さんのライン嬉しいですね
鬼滅デザインがあるのですね🎊
pooh_37
沖縄旅行記、楽しく拝見させていただきました。
瀬底島ビーチ、上を飛行機が飛んでますか?
瀬底島のホテルに宿泊した時、外で飛行機を眺めたのを
思い出しました。
鬼滅の刃のファンの方、この飛行機、みたいでしょうね!
山口に行った時の機内サービスのコップが鬼滅でした。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事