アラカンカラ

娘 オペ後

娘

25日に卵巣嚢腫の腹腔鏡手術を受けました。

術後の医師の説明によると
ゆで卵大の嚢腫の中には脂肪や髪の毛が入っていたそうです。

そう言えば
ブラックジャックのピノコちゃんは
ブラックジャックが嚢腫から作った女の子、と言う設定だった気がする、、

で
術後、面会に行った時にはお腹の痛みを訴えていただけだったのですが

その後、深夜に40度の熱を出し

今朝 コロナの検査をしたら陽性。


解熱剤で今は38度に下がっているようですが、
明日退院は変わらず
自宅療養になるそうです。

カンピロバクター➡️卵巣嚢腫➡️コロナ

何か悪い事したのかな、的な展開になっています。

病院食は常食が出ているようで




エビチリ



チキンピカタ



朝食のクロワッサン





お昼はナポリタン



脂っこくて食べられなかったフライ?



こんな感じを
半分くらい食べているようです。

明日退院して
5日間、自宅療養します。












コメント一覧

anrinana
@cforever1 クリンさま おはようございます。
コメントありがとうございます✨✨お休み中なのに嬉しいです✨✨
なんだか病気のデパートみたいな展開になってしまいました。コロナの症状のひどい時に入院していたので、ナースさんたちにたくさんお世話になってしまいました。もう通常の元気に戻って部屋謹慎も終了しました。
病院食は想像していたより美味しかったみたい😊

クリンさまもお元気で、またお会いできるのを楽しみにしています💖
cforever1
おじょうさま・・ものすごく大変なことになられて・・🌀ひどいです!!かわいそう・・☔⤵⤵
これだけ続いてしまうとお気もちのほうも弱ってしまうでしょうね・・
(なのにこのメニュー・・←何かのミスではないかとすら思えますね⚠元気だったらまあうれしいラインナップではありますが・・)
anrinanaさま!サポート🍀がんばってくださいね!!
クリンも早くご回復されますようお祈りしておりますので🍀✨✨✨🐻
anrinana
ameさま こんばんは
熱はコロナの熱だったみたいです。オペ自体は傷も小さくて綺麗に取れたそうです。
娘、痛みとか発熱とかに弱くて、大騒ぎしています🤣とりあえず今週いっぱいは部屋にこもってもらいます😊
いつも優しいお言葉ありがとうございます😊
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
先生がおっしゃるには、たぶん入院する前に感染していたのでは?との事でした。
高熱が出ている時に入院していたので、手厚く看護していただけて良かったです。今も38度くらいが続いていますが、明日くらいには下がるのではないでしょうか。
お部屋に入ったままなので、私ものんびり過ごしています。
いつも優しいお言葉ありがとうございます😊
ame
anrinanaさま

こんにちは
お嬢様の術後の熱は
コロナから?本当に驚く展開ですね
ご本人さまも大変お辛いですね
早くご回復されますことお祈りいたします。
どうぞ引き続きお大事になさってください。☘️
anrinanaさまも大変かとおもいますお疲れがでませんように☘️
ririka1010
おはようございます。
お嬢様、それはそれは大変でしたね。
コロナにもなってしまうなんて。
手術は大変な事ですから、お腹の痛みもあるので、暫くはご自宅でゆっくり静養されて、
早く良くなられますように。
anrinanaさんも、体調を崩さないように
過ごされて下さいね。
anrinana
@ayabamm ayabammさま おはようございます。
こんな展開ある❓って言う感じで🤣
また最近コロナにかかったとよく聞きますね。今日は嘘のように元気になっているみたい。朝食に出たゼリーやイチゴジャムが全く味がしなかったと。
もう少ししたら迎えに行って、部屋に軟禁します😊ご心配いただきありがとうございます😊
anrinana
けいこさま おはようございます。
熱、下がってよかった☺️
本当、歳を感じますよね。旅行から帰った時の回復力がひどいです。うちの夫もこの前のギリシャから帰って時差ボケが長引いて、もう海外は無理かも、なんて言ってました😞
もう少ししたらお迎えに行って、その後は自室軟禁してもらいます😁
ご主人様、お大事になさってくださいね♡
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
そうなんです、手術の熱ではなくて良かったです。一瞬、何か炎症起こしているのかなと心配しました。熱は今朝に下がったみたいですが、味覚障害で味が感じなくなったそうです。
今週いっぱいは自室軟禁😊
ayabamm
おはようございます。
あまりにもの展開で、びっくりしました。
コロナは、体調が弱っている時に、肺炎を起こしやすいので、
本当にお大事になさってください。

早く良くなることをお祈りいたします。
Keiko(けいこ)
報告~。
夫~熱は薬飲んで下がってきてます。
咳がちょっと気になるが。
ほんと 体 弱くなってきた。

おはようございます。
お嬢さんの退院、、そして 看病~疲れないようにね。
無理は 私より若くても(笑)だめよ。
271201tokotoko
こんばんは。

手術後に高熱?ってビックリしたら、コロナでしたか💦
まあ、手術に関する高熱では無く、原因が分かったから
良かったのかもしれないけど、40℃は辛すぎますね😥
お大事にされて下さい💐
anrinana
けいこさま こんばんは
自宅の部屋でおとなしく過ごすのも大変🤣YouTubeや Netflix漬けかな。
それよりもご主人様!高熱ですか、、
遠慮せずに救急車呼んでくださいね。今またコロナがじわじわと流行っているようです。今流行ってるコロナの症状は高熱と喉の痛みらしいです。
明日の朝まで我慢、とか絶対ダメ🙅
けいこさんもお疲れでないように用心なさってくださいね♡
anrinana
oyagisannさま こんばんは
なんだか病気のデパートみたい(笑)になってます🤣コロナ全盛期も何とか罹患せずにいたのに今❗️
先程のLINEではだいぶ楽になったようなので、明日から自宅の部屋でおとなしく過ごしてもらいます。ご心配いただきありがとうございます😊私もここで皆さまに聞いていただいて気持ちが楽になりました。ありがとうございました😊
keiko(けいこ)
まあ^^; かわいそう、、。
高熱で苦しまれたことと察します。
心配だけど、、退院できるってことは 自宅療養で大丈夫という判断!
それは良かったけど。

とにかく 早く快復されること祈ってます。

昨日 無事に我が家のこと終えたら 安心?旅疲れ?夫が昼間から高熱、、。
oyajisann
お嬢さん手術終了後コロナとは・・・。
自宅で静養早期回復お祈り申し上げます。
熱だけでも先に下がると良いですね。
お大事になさってください。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事