アラカンカラ

JAL修行 便乗 2


那覇空港から

ゆいレールに乗って

本日の宿泊ホテルへ






ヒューイットリゾート那覇

息子が予約したので
お値段わかりませんが、ビジホ並み
らしいです。
全国旅行支援が始まっているので
チェックインは大混雑でした。
土曜日なので、クーポンは各自1000円。



ビジホですが
屋上にプールがあったり
なかなか綺麗でした。



夕食は国際通りまで歩いて



沖縄料理の居酒屋に行きました。



オリオンでお疲れ様







いくつかお料理をシェアして

帰りにコンビニで




アイスを買って
ホテルに帰りました。


こちら
ほぼビジホなので、朝食付きです。

明日はレンタカーをかりて

那覇市から離れます。


コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
息子とはB型同士、付かず離れずマイペースで😊
帰る日の便が早かったので遠くまでは行けず、北谷に泊まりました。
昨日は発熱していて返信遅れました🙇‍♀️🙇‍♀️
anrinana
@pooh_37 poohさま こんばんは
函館はいかがですか?楽しまれていらっしゃるでしょう✨

息子のお誘いにのって南に行ってきました😊バタバタでしたが楽しかったです。
アイスはイマイチかな🤣沖縄らしいものを選びました❣️
anrinana
けいこさま こんばんは
返信が遅くなって申し訳ありません。
昨日、コロナワクチン5回目を打ちまして、いつものように38.5度発熱していて遅くなりました🙇‍♀️

一緒に修行したくなってしまいました。私は昨年でしたが、やはりポイント倍だったので割とあっさり解脱してしまって🤣
旅好きは遺伝ですね😊
271201tokotoko
こんばんは。
息子さんとも仲が良くて良いですね♪
レンタカーでどこへお出かけでしょうか?
pooh_37
こんにちは
南に行かれてるんですね!
紅芋タルトのアイス、美味しそう!
keiko(けいこ)
私も息子と行きたいな。
優しい息子さんだろうなあと思います。
anriちゃんに似てるのね♡

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事