アラカンカラ

2022年 年末 グアム旅 5


ウェスティングアムには

14時過ぎに到着

すぐにお部屋に入れました。

今回はポイントを使い
ラウンジアクセス付き
朝食付きのプラン





お部屋のアップグレードはなかったようですが
この景色なら文句なし。



ラウンジアクセス付きなので
早速ラウンジに行ってみました。



この時間帯は
ソフトドリンクとクッキーのみ



ドリンクとクッキーをいただき
私は初グアムを散歩してみました。



人通りも少なく
お店も少ないですが

ぽあっとした気候と
ハワイの田舎みたいな雰囲気が
かなり気に入りました。



ホテルが並ぶ通りを一回りして
ウェスティンに帰って来ました。



お部屋に帰って来たら

前回ブログの続き
バドワイザーが4本届いていました。

チェックインの際

ポイントかクッキーの
ウェルカムギフトを聞かれ

他の方のブログで
クマのぬいぐるみの選択肢があるらしかったので

クマのぬいぐるみが欲しい、
と言ったつもりが

ベアじゃなくてビアになったみたい笑

ビール+ポイントになってました笑






コメント一覧

anrinana
けいこさま おはようございます♪
ANAやってますね!
ANAの方が国内線は充実してますかね✈️
0時まで起きてたのですか‼️
ANAの方がCAさん若くて可愛い方が多いような気がします😁
私は今ANAの特典航空券の空席待ちしてるのですが、どうなるかなー
keiko(けいこ)
おはようございます。
ANAセール7000円(片道)取れたけど、、今日0時からのJALのはずうっと繋がらず 結果 取れず。。ANAの方が路線多いからかなーー?
ANA久しぶりに来月乗ることになりました。

って、、グアムに関係ない話でごめんなさい🙏

そんなんでJALにイライラの私ですーー。

anriちゃん❤️今日も 良い一日を!
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
ビールがお部屋に届いた時は❓❓だったのですが、チェックアウトまでクマのぬいぐるみはいただけなかったので、たぶんベアがビアに🤣
Google翻訳、私もとてもお世話になっています😅
日本人スタッフいるように書いてあったと思うのですが、この期間日本人スタッフには会いませんでした。ホテルフロントとチャットで話せるようになっていたので、Google翻訳で文を作ってチャットで送るのですが、どんな文を送っても返事は、確認中です、しばらくお待ち下さい、的で😩
グアム入国はササっとでした。やっぱり観光客が少ないから?
小さい子と年寄り(ワタシ)にはグアム、いいかも❤️
ririka1010
anrinanaさん、今晩は。
思わず、ベア〜がビアに🤭でした。
グアムはコロナ禍前は家族連れに大人気でしたよね。
沖縄よりグアムみたいな感じでしたよね。
ウェスティンは外資だから英語しか通じないんですね。わぁ〜大変😅
昔、バンコクでとりあえず外資系高級ホテル?に泊まって、全く日本語通じなくて😅
日本スタッフが不在で〜
たまたま、日本の紳士の方が隣にいて通訳してもらって〜友達とも英語勉強しなくてはねと思った事を思い出しました。
今はiPhoneで通訳して貰うしかないかしら💦
主人ではあてになりませんから😅
グアム入国はハワイより手続きが簡単と聞きましたが大丈夫ですか?
続きも楽しみにしています。
anrinana
@amie30 エイミーさま こんにちは
お身体いかがですか?お元気になさってますか?
しぇふさんがお休み中でなんだか寂しくなりましたね。マルシェに現れたら、よろしくお伝えくださいね♪
グアム、日本からとても近い海外リゾートですね。のんびりできますよ❣️お時間できたらぜひ❤️
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆こんにちは
ねっ!私の語学力🤣🤣🤣
夫は大喜びで栓抜き探してました。
私は娘にクマのぬいぐるみをお土産にしようと思ってたの😅
グアムは近くていいですね!また年末に行きたいなぁって思ってます。
anrinana
けいこさま こんにちは
憧れのラウンジアクセス✨✨✨
コロナでラウンジでの朝食がレストランに変更になっていてダブルの喜び❣️
どこから手をつけようか迷うくらいたくさんのお料理がありました。
朝がっつりいただき、お昼はビーチで軽く、夜はラウンジでがっつり🤣ラウンジ乞食してました😅
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
ベアがビアに🤣🤣
喜んだのは夫です🤣
グアムは小さい子には楽しいと思いますよ♪遠浅で波がなくて。
ぜひお孫ちゃんと✈️
amie30
グアム、いいですね🌺
南国の感じが🌴✨✨
私も海外旅行に行ける日を夢見ています🥺✨
maraika310
大笑い~(爆)🤣

ベアーがビアー(笑)
あるあるですねぇ~😁👍

ラウンジ付きは魅力的〰️😍

グアムは近いから、行きやすいですよねぇ~💕
行きたくなりました~😍

また続きも楽しみにしてまぁ~す❤️

みっちゃん☆
keiko(けいこ)
おはようございます。
ラウンジ☜なんと素敵な響き❤️大好きな言葉❤️
ウェスティンの、朝食も絶対素晴らしいと思うわ。
ずいぶん前にここへ(宿泊じゃなくて)レストランに来て 小さな子に 女の子です。(ごきげんよう)って言われたの。
びっくりした😅

今日も元気でね。
更新ありがとうございます。
271201tokotoko
おはようございます。
グアムに行ったことがないので更新楽しみです😀
ありゃ、ベア🐻じゃなくてビア🍺になったんですか⁉

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「グアム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事