アラカンカラ

2022年 年末 グアム旅 4


日にちがあいてしまいましたが


9時のフライトに合わせて
7時に関空へ



無事に飛びそうです。





エコノミーのお食事は
サンドイッチ?
温かくて美味しかったです。

昨日の欠航のお詫びで
通常5ドルのビールが1人1本までサービスになりました。
が、いただかず。




グアムに到着しました。



タクシーで
今日からの宿泊ホテル
ウェスティンへ。




お部屋からはニッコーグアムや
綺麗な海




チェックインの時に
いろいろ聞かれ
何かの聞き違いから?
しばらくしてビールが運ばれてきました。




昨日の欠航のため

今回は5泊を予定していましたが
4泊になりました。

しかし
今回はカードのポイントで予約していて
4泊予約すると5泊目は無料という
サービスを利用していたので

キャンセル料などは請求されませんでした。

そして
カード特典でラウンジの利用
朝食の無料サービス
が含まれていたので

食費はかなり抑える事ができました。










コメント一覧

anrinana
けいこさま こんにちは
コメントが滞っていてすみません🙇‍♀️
ウェスティンに決めるまで、何回予約取り直したか🤣🤣
結局、ポイントで泊まれるウェスティンに。
人手不足なのか、お掃除が夕方まで来なくて、せめてタオルだけ交換して欲しくて、フロントに電話しても私の語学力では通じなくて🤣🤣
いろいろありましたが、お金払ってないから贅沢は言わない🤣🤣
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんにちは
コメントが滞っていてすみません🙇‍♀️
さすがpukuchiさま、泊まられてましたか!ヘブンリーベッド、寝心地良かったし、お部屋も良かったです。
私は初グアムで、夫に、ハワイと比べたらダメだよ、もしかしたら気に入らないかもしれない、と言われていて過度に期待していなかったのですが、長閑ですごく気に入りました。前のグアムを知らないのですが、人が少なくてお店も無くて、大丈夫かな、って。バスも少ないダイヤでした。
anrinana
ameさま こんにちは
コメントが滞っていてすみません🙇‍♀️
4泊すると5泊目が無料になるので5泊にしたのですが、取らぬ狸の皮算用、結局4泊になりました🤣
朝食も朝から豪華でした✨
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
コメントが滞っていてすみません🙇‍♀️
ウェスティン、日本語通じなくて、お部屋のお掃除が遅すぎて連絡しても通じなくて困りました💦
初グアムでしたが、大好きになりました。
ニッコーの隣りに新しく出来たニッコーのホテルも良さそうでしたよ😊
keiko(けいこ)
こんばんは♪
ウェスティン 泊まりたい!なあと思ったことあったなあ。
更新ありがとうございました。
pukuchi_39
@ririka1010 anrinanaさま♪
お久しぶりです。記事の更新嬉しい🎵😍🎵
前のお写真から日航に泊まられたのかと想像しておりました。
ウエスティンにも一度泊まったことありますが、ヘブンリーベッドで良かった記憶が。
私、調べたらグアムにもう10年行ってなかった。いつも弾丸ダイビング旅でした。1泊分残念でしたが4泊でものんびりですね~。
今のグアムがいったいどうなっているのか心配だったので、続きが楽しみです。
ame
こんばんは~(^o^)
グァム旅素適ですね〜✨✨
一泊短くなってしまい残念でしたね
目の前に綺麗な海が広がる景色
笑みが溢れますね😄
朝食もついてラッキーでしたね
続きを楽しみにしています〜❤️
ririka1010
anrinanaさん、こんばんは。
今が1番忙しい時かしらと思っていました。
更新有難うございます。
グアム旅〜無事に到着して良かったです。
ウェスティンも高級そうですが〜
我が家みたいに旅慣れしていないとニッコーが良さそうかもと〜計画ばかり夢みています😅
海もとっても綺麗ですね。
anrinanaさんみたいにポイント達人になりたいです。
続き楽しみにしています。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グアム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事