アラカンカラ

2022年 年末 グアム旅 7


ウェスティングアム

朝食も本来ならラウンジ利用なのですが

この時期

朝食のラウンジ営業は自粛中だったので

通常のレストランを利用に変更になっていました。

食いしん坊夫婦には

こちらの方が嬉しいけど

バイキングレストラン Taste






翌日も





毎日同じメニューでしたが
広いレストランなので
お料理を取るために並ぶ事もなく



お昼は街に繰り出したり




ビーチパラソルの下で
ホテル内のスタバで買ってきたり



ドライブなどにも行かず
ビーチでのんびり過ごしていました。

コメント一覧

anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
ほんと、グアムでのんびりしたいです。この頃ちょっと寒いので暖かい所に行きたい〜
GW、✈️考えてます😁
ririkaさんは?
ririka1010
おはようございます。
グアムでのんびりしたいなぁ〜
と妄想しています😅
バイキングも楽しいですよね。
GWももちろん✈️ですよね。
いいなぁ〜ただただ羨む私です。
anrinana
けいこさまっ‼️5個も⁉️羨ましすぎる✨✨そして来月も⁉️
anrinana
@azm azmさま こんばんは
🤣今頃、どこかで地元の美味しいもの食べているんでしょうね😊
私は羽を長ーく伸ばしています😁
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
お孫ちゃんとの沖縄旅、楽しそうですね♪
憧れてしまいます。

ちょうど私生活がバタバタしていたので、この旅行中は何もかも忘れてゆっくり過ごそうと思っていました。
私、根は関西人では無いのですけどね🤣🤣たまちゃん、頑張ってますね😊密かに応援してるんです💪
anrinana
けいこさま こんばんは
私もフロント周辺を偵察してきました。
場所もいいし、次回はありかな😊
グアムは韓国の方だらけでした。朝食もキムチが山盛りありました。
azm
そうなんですね。
では午後からお邪魔しますね(笑)
271201tokotoko
おはようございます。
ビーチでの~んびり過ごすのは、大人の贅沢な楽しみ方ですね💕
それにしても、表現が面白くて楽しいですよ~🤣
関西人だからかしら⁉
タマさんも喜びそうだわ!
けいこ
追伸♡

ディシュタニ← 泊まれないから(結構高い!)と、、下見というか見学してきたよ!
2018年7月、、これが最後のグアムでした。
anrinana
けいこさま おはようございます。
私、貧乏根性丸出しでガツガツ食べてしまいます💦
たぶんラウンジも開いてたら両方行ったと思う🤣
グアム、私すごく気に入ってしまいました。違うホテルにも泊まってみたい♡ディシュタニ?タイ系のホテル?にも泊まってみたい♡
グアムの湿度を含んだもわんとした空気、好きだ〜😊
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
普段家ではあまり朝食は食べないのですが、旅先では朝食が1番楽しみかも😊
卵料理はいつも目玉焼きにしてます🍳ほんとだ‼️ほぼ生‼️
今日は夫が午後から青春18切符でひとり旅に出かけるようです🚞
けいこ
おはようございます。
私、、そう食べられなくても 根が貧乏性なんで(笑)レストランとラウンジ両方利用してしまいます。
スマートに利用したいのに 無理な性分ですーー。

グアムもやっぱり好きだわ♡

更新ありがとうございます。

ゆっくりと ゆったりと週末お過ごしくださいね。
azm
おはようござます。目玉焼きほぼ生じゃないですか(笑)
それに大きいですね。
旅にでると朝食が美味しいんですよね。
ついつい食べ過ぎてしまいます(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「グアム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事