アラカンカラ

2022年7月 新潟旅 2

新潟空港からは

路線バスで新潟駅まで。

今夜、泊まるだけのビジネスホテルに
荷物を預かっていただき

今日1番の目的地

ピアBANDAIの

廻転寿司弁慶に行きました。




人気店で
約1時間待ちました。









我が夫婦はお酒を飲まないので
ひたすら食べるだけですが

佐渡産のネタが多く
ほんと美味しい!

写真4枚目、のどぐろ や、
大トロは何度も頼んでしまいました。

2人とも満腹いただいて
お値段7000円ほどでした。


コメント一覧

anrinana
けいこさま 
おけさ柿、美味しいらしいですね。季節的に食べられなかったのです😭
佐渡はお魚だけかと思ったら、牛乳とか果物とかも美味しいんです😊
anrinana
@34left_2014 しぇふ兄 こんばんは
羽田はお盆で混雑でしょうか✈️
オリーブさま、新潟へ!日本酒のお土産はあったかな🍶

兄の元気なブログを読んで
少々弱っている気持ちを立て直しています😊姉も帰って来たし💕頑張る
anrinana
けいこさま こんばんは
ここの回転寿司を知ってしまったら近所の回転寿司行けなくなります。ほんと地物が多くて✨✨
この旅はお魚食べに行くのがメインで、書く事ないのですよね💦

東京は台風、気をつけてお過ごしください♡
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
新潟に行ったら弁慶!って思っていて、たとえ1時間待ちでも苦にならなかったです。ぜひ行ってみてください。
anrinana
@sakurako62 さこさま こんばんは
回転寿司のレベルを超えてました!
ノドグロも炙ってあって香ばしくて美味しかったです。 他のネタも佐渡産のものが多くて美味しかったです。
keiko(けいこ)
あっ!追伸。
まだ 早いけど 佐渡の友だちから 毎年いただいた(おけさ柿)とっても美味しかったこと思い出しました。
34left_2014
anriちゃん
おはようさん

先月 女房殿が恩師を訪ね友人と新潟へ🚄
それも新幹線のグランクラスで。
おいらと行く時は並なのかなぁ・・・😅

羽田空港は不安定な天気になってやす。

本日も御安全に🍀


しぇふ
keiko(けいこ)
おはようございます。
大好き❤お寿司🍣美味しそう。
やっぱり地物が良いですよね🙌
続き 楽しみにしてます!!😁😄😆

今日は、風が強い東京です。
ririka1010
おはようございます。
ピアBANDAI行かれたんですね。
私も魚🐟センターで色々買いました。
新潟はバス便がたくさんあるので
便利ですよね。
弁慶さん、今度行ってみたいと思います。
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇
お寿司🍣新鮮で美味しそうですね〰️☺️
のどくろ😍
大トロ😍
とても魅力的です〰️☺️🌸

いつもありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

       🌸さこ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新潟」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事