アラカンカラ

2022年 7月 新潟旅 11

廻転寿司弁慶で

早めに昼食をいただき

ジェットホイルに乗って新潟港に帰ります。

が、まだ。

昨日も行ったみるくぽっとに寄り道しました。







レンタカーを返却する前に
道の駅に寄り道。

ジェットホイルは14時35分発。






今回の旅行で一番高かったのは
ジェットホイル代だったと思います。
往復2人分で、27,580円。


新潟に来たら
これも食べないと?



バスセンターのカレー



福神漬けは
お店の方の盛り付け。
福神漬けだけで一袋ありそう

並を注文したのが失敗でした。
小にしても完食出来なかったでしょう。




バスセンターから新潟空港行きのバスに乗り

伊丹空港へ。

食べてばかりの新潟旅になりました。

コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
このカレーはよく旅番組やガイドブックにも出ていて、レトルトのお土産用も出ているみたい。量に圧倒されて、それでなくてもあまりお腹が空いていなかったのであまり食べられなくて😅
家に帰って体重計乗るのが怖かったです🤣
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
有名なカレーですね!あんなに大盛りとは知らず💦新潟の人ってよく食べるんでしょうか。どこも大盛りでした。
そろそろ動きたいんです〜燃油サーチャージがえらい事になってますね😮‍💨
ririkaさんは?
271201tokotoko
こんにちは。
ここのカレーは有名なんですか?
それにしても、カレーはご飯が見えないくらいにたっぷりで、福神漬けの量も凄いですよね🤣
旅のお楽しみで、有名どころも押さえて素晴らしいです♪
ソフトクリームが美味しそう🍦
ririka1010
こんにちは。
万代バスセンターのカレーですね。
有名なカレーですね。
近くのマンションに息子一家が住んでいるのでその近くは良く行きました。
anrinanaさんもそろそろ飛行機✈️で〜計画されますか?
anrinana
@34left_2014 しぇふ兄 おはようございます。
新潟行ったらコレ食べなきゃ🤣🤣
ちょっと想像してた味とは違ったけど、なるほどね〜な感じでした。

お見送りよろしくお願いいたします✈️
羨ましいなぁ
34left_2014
anriちゃん
おはようさん

けいこはんと同じく
おいらも新潟行ってるのに
これ食べてないんだ。

来週
けいこはん お見送りしやす🛫


本日も御安全に🍀


しぇふ
anrinana
けいこさま おはようございます。
もし食べる事があったら、小にしてくださいね。カレーの量がすごいです。
来週✈️ですか!
72時間pcrが免除になったので、ワレワレもそろそろ始動でしょうか✈️😁
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
しかも着色料の福神漬けですから🤣
ほんと一袋くらいありそうで、カレーも山盛りだし、噂のカレーですが見るだけで良かったかも🤣
anrinana
@sachie1950 サチエさま おはようございます。
食べてばかりの旅でした🤣
シメはこのカレー
カレーもてんこ盛りで半分も食べられなかったです😔
次から次へとお客様が来てました。有名ですからね😊
keiko(けいこ)
おはようございます。
このカレー有名ですもんね、、と言っても 食べたことないけど😅
福神漬けよりらっきょうが欲しいなぁ。
次の旅行地はどこかしら?

来週 飛行機✈️乗ることになりました🤣
azm
おはようございます。
こんなにたくさん福神漬け食べたくないです(笑)
Unknown
anrinanaさん新潟の旅満喫出来たようですね!
それにしても福神漬けてんこ盛りですね。サービス満点ですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新潟」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事