アラカンカラ

丸亀製麺でランチ

昨日のランチ

久しぶりの丸亀製麺




おろし醤油

ネギ山盛り

れんこん天と半熟たまご天


ネタがないので

私のお昼の記録。




コメント一覧

anrinana
@ra9gaki_do ra9gakiさま こんばんは
天ぷらも揚げたてで美味しいですよね😊
ネギも1パックくらい乗せたかも🤣
また食べたくなっちゃいました🤣
こちら、雨が降る降ると天気予報で言っているのに、ぜんぜん降らず。ムシムシになってます😮‍💨
anrinana
ameさま こんばんは
丸亀製麺に行ったら必ず食べるたまごの天ぷら😊半熟で美味しいですよ〜
生姜やネギなどの薬味系が好きなので、おうどん食べているのか薬味食べているのか、みたいに山盛りしました🤣
涼しくなったら温かいおうどんにネギたっぷりも美味しいですよね😊
Unknown
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
丸亀製麺〜大好きです(^-^)
自分で好きな天麩羅を選んで〜♬
ネギをどっさり入れて〜♬
嬉しくなります(^-^)
暫くぶりに食べたくなりました。
ame
こんにちは
丸亀さん、美味しいですよね
私も生姜とネギたっぷりします
あとゴマもかしら(笑)
卵の天ぷらがあるとはしりませんでした。😊蓮根もシャキがおいしそ(^o^)
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま こんにちは
スーパーで天ぷらを買うより丸亀で揚げたてを買う方がいいですよね。
信州の美味しいお蕎麦、食べたいです✨
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
私も久しぶりでした〜
まだ夏休みなので子供連れで混雑していました。行った事はないのですが、ハワイの丸亀はすごい行列らしいですね。
丸亀行ったら、半熟たまご天は必須です😊
anrinana
けいこさま こんにちは
シャキシャキ系は大好きです。
湯葉、いいですね✨ヘルシーランチ、楽しみにしています。
ブログモチベーションが下がっているので😅明日も手抜きになりそうな予感😔
こちら、湿度がすごい😮‍💨
tsakaegoo
生蕎麦をいただいたので 天ぷら蕎麦に
とゆうことで、先週丸亀製麺に天ぷらのテイクアウト
271201tokotoko
おはようございます。
丸亀製麺、久しく行ってませんよ。
Hawaiiにもありますよね😀
割引券持ってるから行ってみようかしら?(笑)
半熟たまご天も食べてみたい♪
keiko(けいこ)
おはようございます。
私もレンコンある時はお皿に乗せちゃう😀

明日は 湯葉ランチのこと書くつもりなの。
ちょっと写真整理。
東京は曇りの涼しい朝です。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
私も久しぶりでした。美味しかったです。
薬味好きとしては、ネギ山盛りやしょうが取り放題は嬉しい〜🤣
こちらはまだ30度超えの朝でした😮‍💨
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
夏はスダチと大根おろしでさっぱりと。

72時間pcrが免除になりましたね!
いよいよ!
ririka1010
おはようございます。
丸亀製麺〜暫く行ってませんが
れんこん天大好き💕
ちくわ天も。
朝だけちょっと涼しくて気持ちいいです。
azm
おはようございます。
夏らしくていいですね!
食べたくなります^_^

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事