ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

居ない

2005-06-03 | セキレイ
 昨日の朝、セキレイが居なくなっていた。
巣がひっくり返って壊れている。
 巣立ちってこんな乱暴なもの?カラスにおそわれた?
でも、ネットで調べたら12~14日ぐらいで巣立つようだから
やっぱり巣立ち。

 なんかあっけない巣立ちだな。
飛ぶ練習もしないでどこに行ったんだろう。

 よく、巣立ちの後も巣の周りをうろうろしたり飛ぶ練習をしている姿が見られるって
書いてあるけど、うちの子達はどうしたんだろう。

 たまには顔を見せに来て。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣立ちって (mako)
2005-06-07 11:19:44
早いんだね・・・(^^ゞ

巣まで壊されてるってところが微妙に気になりますけど、順調に巣立ったんですよね?たぶん。



また来年も来たらいいですね



今度暇な時、違い四つ目の始まり方を書き込んでおきますね。あの編み目だけじゃわかりにくいと思いますので。遅くなるかも・・・ですが。
返信する
遊びに来ました。 (anne)
2005-06-08 11:38:13
 きのう、鳴き方がものすごく下手で、背中がまだグレーのセキレイが庭に来ていました。

たぶんうちの子だと思います。



 いよいよ違い四つめのカゴに挑戦しようと思っています。
返信する

コメントを投稿