ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

胃炎

2005-06-01 | 今日のこと
 先々週の土曜日から体調不良のぽん太君。
扁桃炎から始まって、微熱が続いたりしている。
その上、ずっと朝は下痢。
学校では大丈夫なようだが、お腹が痛いって言っている。
 病院で診てもらって薬はずっと飲んでいるのに、
お腹が良くならない。

 今日も病院に連れて行った。
下痢っぽくてお腹が痛いって言ってたから、腸のほうかと思っていたら、
胃炎だった。
 胃炎と下痢。・・・・神経性?ストレス?
ちょっと強めの薬を出してもらった。

 疲れがピークの1年生。
ぽん太にとってバスケはストレス解消だったのに、
もしかしたら今は逆にストレスになっているのかもしれない。
 
 でも、「熱血顧問」にとっては、さぼりとしか見えないんだろうな。

 もういっぱい頑張っているから、
「ガンバレ」は言わないで、「休んで良いんだよ。」って言ってあげよう。
私も「ガンバレ」は言われたくないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿