ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

バネポーチ

2007-02-02 | クラフト


 お友達のお嬢さん達にプレゼントするのに
バネポーチを作りました。

裏布はピンクの水玉。

 かなりかわいくできたと思うけど、
・・・・生地がかわいかっただけだったかも。。。

ぴー子も欲しがったので、

ぴー子用にはスペシャルバージョン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃぃぃぃ!! (べにこ)
2007-02-03 21:19:03
う~~~ん・・・
素敵な布ですね~
これ、欲しいです。
あ、作ってみなくちゃなぁ~

でもまだ縫い縫いは封印なのです。
来月にはミシンにむかえるように体調を整えたいです。

明日は晴れるみたい。
期待して寝よ~っと☆
返信する
カワイイ~♪ (ゆみっぺ)
2007-02-04 07:57:50
この生地、どっかのネットショップで見てカワイイ~♪
って見てました(^m^)
このバネ口は、何cmですか~?
私も1つ10cmのバネ口を買ってあるんですが・・・
いつものように寝かしてます(笑)

汽車ぽっぽが刺繍なんですね~スペシャルだぁ~
返信する
こんばんは (anne)
2007-02-04 22:58:55
べにこさん

かわいくて衝動買いした布です。
布在庫を減らそうとチクチクしてました。

あまり体調良くないんですか?
無理しないで下さいね。
返信する
こんばんは (anne)
2007-02-04 23:04:19
布屋さんで衝動買いです。
これは11cm×1cmのバネ口です。
私もこのバネ口1年くらい寝かせました。
・・・良い味が出てるでしょ。(んな訳無いね。)
返信する

コメントを投稿