ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

買いに・・走る。。

2007-12-06 | 今日のこと

 CMで見て「おもしろそう」と思っていたところに、
知り合いが何人か買ったと言うことで、
私も欲しくなり。。。

「WiiFit」です。ハイ。 (≧ω≦)b

 出不精の私、「ネットで購入」と思ったら
ネットショップは売り切ればかり。。。
ダンナも「今、手に入らないらしいよ」って言うしぃ。。。
ダメ元でヨーカ○ーに電話したら
発売初日に完売して再入荷は未定。。。とのこと。
オークションでも定価以上の値段で取引されてるし。。

 ん、、、、そう言えば、昨年も今ごろwii本体とDSが手に入らなくてバタバタしてたんだったなぁ。。(抽選で買えたけど)
でも、お正月に首都圏で「買えない」って甥っ子が言ってたときに、
こちらのヨドバ○、ジャス○では店頭に山積み・・・

 と言うことでヨドバ○、ジャス○に電話して聞いたら「在庫アリ」(≧ω≦)b
ヨドバ○はまだまだありそうだったけど、
近くのジャス○は残り僅か。。。ダッシュだ。

 あぁぁ、、、「残り僅か」と言う言葉に弱い。。。


 早速やってみたけど、良いわぁ。これ。。
それぞれの運動は短いから飽きないし、適度に汗もかきます。
これなら毎日楽しく運動できそう。

 春には「ないすばでぃ」( ̄+ー ̄)・・・・・かな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみた~い (べにこ)
2007-12-06 17:51:08
やっぱり楽しいのね~
お友達が持ってないか聞いてみよ~っと
返信する
なんと~ (ボコ)
2007-12-06 23:56:30
anneさん家はWiiユーザーでしたか!
私は発売日に買いに行きました(笑)
なんせ新し物好きなもので~。
なんとかトレーニング続いてますよ。
最初の2日が筋肉痛で体中痛かったですが
だいぶ慣れてきたみたいです。
トレーニングは兎も角、バランスゲームが
難しすぎです(^▽^;)
返信する
こんにちは (anne)
2007-12-09 12:41:15
べにこさん

私が欲しくて買いました。
子供達は「え~~・・WiiFitなんていらないよぉ」って言ってたくせに、
今では家族で奪い合いです。
返信する
こんにちは (anne)
2007-12-09 13:02:47
ボコさん

おお!ボコさんもやってましたか!
私も筋肉痛で・・階段を下りるとき辛いです。
トレーニングでいっぱいいっぱいで
なかなかゲームまで手が回りません。

二人でないすばでぃを手に入れましょう!
返信する

コメントを投稿