ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

まる子とクレしん

2007-04-20 | 今日のこと

 先日、ぴー子(小5)とスーパーに買い物に行ったら、
これが山積みになっていました。
これと「しんちゃん」の。。。。
 ぴー子に「欲しい?」って聞いたら目をキラキラさせて「うん(^-^ ) 」

 ペーパーにもプリント ゛(・・! 
ぴー子は「しんちゃんに拭かれるのはいやだ・・・」確かに。
で、まるちゃんのを買ったんだけど、
家に帰ってよ~く見たら、なんとプリントは6種類ありました。

こうなると「しんちゃん」も見てみたい。

 家のトイレにはトイレットペーパーが2個付くので、
一個はまるちゃんので一個は普通のにしています。
まるちゃんはトイレでのお楽しみ用。







 で、・・・後日買いに行ってしまいました。
クレヨンしんちゃんトイレットペーパーです。




 これも6種類のプリントがありました。
6種類と言っても絵が同じで吹き出しが違う物もありますが。。
 このトレペ、春日製紙という会社の物です。
HPを見てみたら、家のに入ってなかった「アクション仮面」柄もありました。
いったい何種類あるんでしょ? 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~! (ボコ)
2007-04-23 00:37:25
キャラクターの絵が付いてるものは
昔からありましたが、最近はトイレの
躾が出来るように、なってるんですね!
たしかに”しんのすけ”を使うのは抵抗が
ありますね(笑)
返信する
おぉぉ~!! (ゆみっぺ)
2007-04-23 22:42:24
まるちゃんのトイレットペーパー可愛いですね
クレヨンしんちゃんまで!!
しんちゃんのは、方法まで書いてあるんですね(^m^)
トイレトレ用ですかね~?
今度、スーパーで探して見ますぅ~
返信する
こんばんは (anne)
2007-04-23 23:37:12
ボコさん
英語やことわざのとか、クロスワードとかもありましたねぇ。
リラックマもどこかで見たけど、かなりお高かったような。。

このまる子とクレしんのは貧乏性の私でも使える値段なの。
返信する
こんばんは (anne)
2007-04-23 23:45:34
ゆみっぺさん
トイレトレの強力な味方ですね。
だって、、、私だってちょっとトイレが楽しみ
返信する

コメントを投稿