ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

anne印

2006-06-20 | ありがとう

 makoさんからケシハン貰っちゃった 

石鹸の泡をモチーフにしたanne印。 かわいい
細かいアワアワ・・・私には出来ましぇ~ん。
持つところはコルク粘土で、とっても使いやすい。
石けんラベルにペタペタさせていただきま~す。


 それと・・・

チロルチョコのかき氷チョコも   テレパシーだ!
ちょっと前にコンビニで1個売りのかき氷チョコを買ったけど、
1個売りのってイチゴ味しか無くて、
イチゴ味が嫌いなぴー子は「食べたいけど食べたくな~い」って。。。
 
ぴー子は練乳抹茶味と練乳レモン味が入っているのを見て大喜び。

 このかき氷チョコは食べるとしゃりしゃりひんやりした粒々が入っていて、
食感もかき氷をイメージしてなかなかgood。
このしゃりしゃりの粒はエリスリトールという甘味料。
冷蔵庫で冷やすともっと冷え冷えして美味しい( ̄~; ̄)ムシャムシャ


makoさ~ん。ありがとうね~。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ボコ)
2006-06-21 09:56:41
消しゴムはんこだ(*^-^)しかも、すごく細かいですよね!!!

凄いです~。しかもコルク粘土なる素材があるんですか!

こりゃまた未知の素材です。コルク粘土って、瓶に

貼ったら可愛いかも♪



あ、このチロルチョコ。いちご味以外もあったんですか~!

私もいちご味しか見た事無かったです。美味しそう~(^¬^)

探して見ま~す♪
返信する
お恥ずかしい(/-\) (mako)
2006-06-21 11:13:47
ですが、ありがとうございました(*^^*)ノ



消しはんも、あげられる程立派じゃないので、気に入らない所は、ホリホリしちゃって下さいね(^^ゞ



夏はやっぱりかき氷!だからね(笑)ぴー子ちゃん、ご感想は?(笑)



ドドンと記事にまでしていただいて、こちらこそありがとうです♪
返信する
こんにちは (anne)
2006-06-24 12:58:07
ボコさん



すごく細かいアワアワなんですよ。

字も小さいし。さすがmakoさんです。



コルク粘土という素材があるのは知ってましたが、

初めて見ました。

粘土とは思えないくらいコルクしてます。



袋入りのかき氷チョコはこの辺では見かけないです。

って、それ以前に1個売りのかき氷チョコもなかなか無いんですよ。

きなこもちの時も置いている店が少なかったし、

この辺てチロルチョコ後進地域!?
返信する
こんにちは (anne)
2006-06-24 13:17:32
makoさん



ケシハンありがとうございます。

早速使っていました。かわいいわぁ。

>気に入らない所は・・・・そんな所無いですよぉ。



かき氷チョコ、ぴー子もぽん太も、もちろん私も大喜びです。

ぴー子は練乳抹茶を食べて、

「うほっっっ! ひえひえ~~ うまっっっ!(^~^)」

気に入ったようです。(≧∇≦)
返信する
アワアワな~♪ (ゆみっぺ)
2006-06-25 21:59:07
anneさんにピッタリ!なはんこですね(^m^)

makoちゃん!スゴ~イです

アワアワの線を残すのって、彫るの大変なのに~!!

ちゃ~んと大小のアワアワが~

そして、anneさんのネーム入り♪素敵~☆



かき氷のチロルチョコ~

まだ、食べた事ないですぅ~(^¬^)

冷え冷えなんですねいいなぁ~♪嬉しいですね!!
返信する
こんばんは (anne)
2006-06-27 22:52:08
ゆみっぺさん



アワアワも名前も線だけなので、

作るのはとっても大変だったと思います。

さすがmakoさんです。



かき氷チロルチョコ以外にも、

他のメーカーから夏用チョコの新製品が出ているみたいですね。





返信する

コメントを投稿