ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

ピンポイント

2006-07-28 | 今日のこと

 梅雨で雨続き。。。。 

 ぴー子の習い事で、隣県の海に二泊三日の夏のキャンプ旅行。
天気が心配だったけど、
キャンプ前日から帰りのバスに乗るまでの間、
丁度その間だけの好天で
帰りのバスに乗る直前に雨が降ってきた。
 家の方は雨だったので、
そのキャンプの場所だけキャンプの時間だけピンポイントの好天。
おかげで、予定通り。

 一泊は野外活動センターで一泊はテント、
食事は全部野外活動センターで食べるので楽ちん。

 私も保護者お手伝いで参加。
ぽん太もくっついて行ってお手伝い。
4年生の男の子達にモテモテぽん太君、
常に5,6人がまとわりついていた。
ま、お手伝いと言っても、子供達と一緒に遊ぶだけなんだけどね。


 シーカヤックをしたり、


海水浴に行ったり、


キャンプファイヤーをしたり、
体育館で色々なスポーツをしたり、
ミサンガを作ったり、、、、
と~~っても楽しい3日間だった。

 ぽん太君は子供達の相手で疲れて、
帰りのバスはずっと爆睡。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい思い出♪ (ゆみっぺ)
2006-07-31 22:47:14
キャンプいいですね~

お天気にも恵まれて~日頃の行いがいいからですね

キャンプファイヤー懐かしいですぅ~♪

中2の夏休みにキャンプして~キャンプファイヤーの

回りでフォークダンスした(遠い!笑)記憶が~

ポン太くん男の子にモテモテだったんですね~(^m^)

anneさんもお疲れ様でした~
返信する
こんばんは (anne)
2006-08-01 22:54:08
ゆみっぺさん



私も ん十年ぶりのキャンプファイヤーでした。

キャンプファイヤーでフォークダンス

青春ですねぇ

私のキャンプファイヤーの思いではスタンツ(出し物)。

でも暗い所でやるから何やっているか全然分からなくて、おもしろくなかったな。。。。
返信する

コメントを投稿