ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

あ、あ、あ、記事が・・・

2005-11-07 | 今日のこと
 書きかけの記事・・・
確かに「下書き」ぽちっ!「投稿」ぽちっ!ってしたのに。。。
ID確認画面にかわって・・・投稿されてない。
いやいや、gooブログが調子悪いときは遅れて投稿されるよねぇ。
もしかしてもうすぐ出てくるかも。。。

でも、ID確認画面って!!
そりゃ無いよ。

もう書き直す気力無し

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
追記
この記事はちゃんと投稿された。
前のはやっぱり投稿されてない。
許さん!!ID確認画面!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・ (ボコ)
2005-11-08 13:50:51
また、調子わるいんですかgoo。

コピーするの忘れた時に限ってエラーに

なったりするんですよね・・・。

ID画面になった事、私もありますよ~。

一瞬何が起きたのか、解らなくなりますよね。

何処もブログ人口が上がってて、一緒かもしれ

ませんけど、引っ越す?って思っちゃいますよ~。
返信する
コピーですか。。。 (anne)
2005-11-08 22:17:05
ボコさん



そうか。。。記事投稿時もコピーした方が良いんですね。



gooに問い合わせたところ

「回線状況等、何らかの原因で接続が切断されたことに

起因する事象かと存じますが、gooでの設定による現象ではないため

こちらで直接対応することが出来かねてしまいます。」だそうです。



なんだかなぁぁ。



返信する

コメントを投稿