ナチュとの毎日

ナチュラルな夫との毎日。

感涙?!

2020-02-26 12:33:12 | Weblog

先週はナチュの誕生日だった

実はナチュ2/20 私2/21 1日違い・・・ま、それはどうでもいい

何か誕生日に欲しいものはないか?聞いていたが特になし、とナチュ

 

しかし私はナチュが前に言った一言を思い出した

よっちゃんいか(駄菓子屋にある30円くらいのつまみのような駄菓子)が好きなナチュ

駄菓子屋話をしたとき、串に刺さっているいかをよく食べた 大人になってあのいかをケースごと買いたい

と、思ったがけっこうな値段がするから躊躇してしまうと・・・

 

そこで誕生日に「ジャーーーーーン」とプレゼントすると

 

ちょっと涙ぐんだナチュ

人は「いか」でも何でも欲しいものをもらうのは嬉しいんだな、と学んだナチュの2020年誕生日の出来事でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南米の人 | トップ | 春だから?!久々登場おはる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事