ANNの日記

思うままに書き綴っています。

毎日を

2012-08-29 12:08:47 | Weblog
8月も残り3日になりました。

長いような夏も過ぎてしまうと、一瞬で過ぎてしまったような気がします。

9月になっても、まだ暑さは残るでしょうけど、やはりもう秋に向けて過ぎていく事でしょう。

夏だけではありませんが、この夏はもう戻ってはきません。

来年はまた新しい夏がやってきます。

同じように過ごしているようでも同じ毎日など、ないのです。

少しづつでも変化し、前へ進んでいるのです。

朝がきて夜がきて、また朝がくる。

でも、一日一日毎日新しい事が起こり、色々な事を味わうのが生きてる感にも繋がるのです。

当たり前が当たり前でなくなった時、人は当たり前を重く感じられるものですが、少しでも毎日に感謝し喜べる気持ちを持てたら幸せを持続出来ると思います。

毎日、過ごしていると忘れてしまう事が沢山あります。

そんな事を少しでも心に置いて改めて、残りの今年を過ごしてみると、また違った毎日が送れるかもしれませんよ。


自分を大事に周りを大事にしながら、過ごしていきましょう。


一日一日を笑顔で大切に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏もあと少し | トップ | 昔の人は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事