ANNの日記

思うままに書き綴っています。

体の調子は

2005-11-29 16:29:40 | Weblog
最近、体調の悪い方が多いそうですが、これを見られている皆さんはいかがですか?
体調が悪いという事は、心にも影響を与える場合もあるのですよ。
よく性格が性格が・・・といいますが、時には体調から性格が作り出されてしまう事もあるのです。
よい方なら、ともかく何か悪い方向に出てしまい誤解をうけるような状態になったとしたら、なんだか辛いものがありますよね。
体が健康であれば心も健康なのです。
まず、そうなった時に自分を責める前に健康管理に目を向けてみたらいかがでしょう。
来年、いいスタートをきるために、もしかしたらと思う点があれば検査に行ってみるのも良いのではないでしょうか?
それから頑張っても遅くはないのでは・・・
笑顔が絶えないためにも無理をするより、たまには休息や自分の時間を持ってみてもいいかもしれませんよ。
体を休ませてあげるという事は確実にエネルギー補給が出来るはずです。
本来の性格を維持し安定出来れば、なにもかもにプラスになりますよ。
何故なら、気持ちが安定していれば、気持ちに負けないからです。
ちょっと、健康チェックしてみては、いかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ネイム発表します | トップ | 11月最終日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事