ANNの日記

思うままに書き綴っています。

ホコリ

2013-02-04 11:46:59 | Weblog
晴れてたのに、だんだん冷たい風が吹きはじめ、雲ってきてしまいました。

しかし、ホコリはどこから飛んでくるのか、拭き掃除したばかりなのに、もう積もってる。


これ、三日も掃除を怠ったらどうなるんだろう。


ホコリだらけですわ。

良いものが積もるなら良いですが(笑)

チリも積もれば山となる!といいますが、本当に山になりますわ(笑)

ホコリは運気をさげますから、なるたけクリーンに(^O^)/

今日もお家の中は爽やかに!

お家を大事にしてると、お家の神様も味方してくれますよ。

さて、また動きますよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除から | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事