ANNの日記

思うままに書き綴っています。

5月のスピリチュアル配信

2022-04-30 23:07:09 | Weblog
🌷5月のスピリチュアル配信🌷
ゴールデンウィーク真っ只中‼️皆さんいかがお過ごしですかー⁉️個々に満喫されてくださいね👍✨
🌸5月のスケジュール🌸
🌼1日〜6日特別価格鑑定(ゴールデンウィーク特別企画)  30分 3000円  10分毎延長1000円
🌼8日ここからまた頑張ろう‼️鑑定&気入れセットでご希望の方
   60分 6000円
🌼16日 6の日
   60分 6000円   10分毎延長1000円
🌼26日  6の日    60分 6000円   10分毎延長1000円
🌼また随時イベント追加で告知いたします

🌕満月と新月🌕
1日 新月   牡牛座
16日 満月  蠍座
30日 新月  牡牛座
今回は牡牛座の新月と寅の日がダブルで来るダブル開運日‼️
牡牛座も寅の日もお金にまつわる運気アップと日です👍✨
🌕詳しくは、本日配信したキャスを聴いてみてください❤️
キャスここからアプリ無しで視聴できます🎵http://twitcasting.tv/ann_assuranceこのURLをクリックしてください。録画でも聴けます!お時間のある時に😊録画で聴く時はこのURLをクリックして画面上にライブ履歴という文字を探してもらってクリックすると、録画が出てきます。左上が最新です。
🦋一粒万倍日🦋
5月 1日(日)寅の日5月 2日(月)一粒万倍日5月 4日(水)巳の日 不成就日5月13日(金)寅の日5月14日(土)一粒万倍日5月15日(日)一粒万倍日5月16日(月)己巳の日5月25日(水)寅の日5月26日(木)一粒万倍日5月27日(金)一粒万倍日5月28日(土)巳の日

🌹ANNからのメッセージ🌹
明日から5月!!新年がスタートしてから、早くもあと少しで1年の半分になってしまいますね🍀
さて5月と言うと
なにかと5月病という言葉が出てきますよね‼️
今月はこのスパイラルに陥らないように
    愛言葉として
     みんなで
    乗り越えよう💪
その為には
あまり頑張りすぎない
考えこまない
考えそうになったら今それを考える必要があるか今考えてどうにかなるかそうでなかったら考えるのを止めて他に目を向ける
心が凄い元気な時に考えればいい
あとは
互いに思いやりや優しさを忘れないでいきましょ
スパイラルにハマると
あれも嫌これも嫌
あげくに
あの人も嫌いこの人も嫌
と全部弾き飛ばして
大事なものまで無くしてしまう事だってあります
我に返って本当に孤独を味合わないように
嫌なものは嫌でいい
だけどこれ見よがしに嫌わないで
嫌なものからは自分が離れればいい
見ざる聞かざる言わざるです
ご自分が苦しくなる事は
少し距離を置くのもいいでしょう
辛い時は、なにもかも嫌になるのはありがちですが
度を越すと相手は悪くなくても悪者にしたり、自分で自分を悪い方向へ持っていきがちになりますからね。
辛い気持ちからの、そんな流れは
もっと辛すぎますからね。
心が落ちつけるよう心掛けて過ごしていきましょう!
1人の時間も大事にするのも一つです。
あまり、自分を追い込まないように、やっきになり過ぎないように
癒しを見つけて、ザワザワする気持ちが解除出来るものを探しておくのもいいし普段は我慢してやらない事も自分の為にやってみてもいいかもですね。
自分の為にやる事で、気持ちも解放されて
人にも優しくなれれば
互いにイライラする事も減らせる事もありますからね。
上手に5月を乗り越えていきましょう👍✨
陽気の良い時は、お散歩もおすすめです。
周りを見ながら歩くのも、楽しいですよ!
気づかなかったものが、目に入ったりして🌷
面白いです😊
そのくらい、心に余裕をもたせてあげる時間を持つ事は必要という事です。
毎日張り詰めた気持ちで皆さん頑張っている人も多いと思います
頑張ってないといけないんだよ
と言う人もいると思います
でもたまには、労ってあげてください
少しでもいいから心身休ませてあげてください
疲れが溜まるのも良くないですからね。
そんな自分への心遣いが
軸を揺るがさずいけると思いますよ✨
自分にも優しく人にも優しく🍀
その優しさを感じられたなら

大丈夫‼️とバロメーターにするのもいいかもですね😊
心が元気であれば自分に負けませんから👍
周りにもね😉✨
ご自分の心の声を聞いて、しっかりキャッチしていきましょう💕
5月もよろしくお願いします💐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 愛言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事