ANNの日記

思うままに書き綴っています。

元気に挨拶。

2009-11-15 21:12:38 | Weblog
また一週間始まりますね!
一ヶ月も半分終わってしまいました。

盛り塩をしている人は、取り替えましたかー?

ANNも、もちろん取り替えて入口の盛り塩の上には五円玉を乗せてあげるんですよ!
よかったら、やってみてくださいね。

よいご縁が舞い込んでくるように…と。

さて、今日は挨拶のお話しをしましょうか。

おはよう・こんにちは・お疲れ様・おやすみなさい・ありがとう・ご馳走様などありますよね。

ちゃんと笑顔で言ってますか?

特に朝の、おはようございます…は一日の始まりの元気を貰える、与える一言ですよね。

時には、その一言が言えない人もいますよね。

言われないから言わないと言う人もいるのでは…

でも、けして言われなくてもお顔を知ってる以上、返ってこなくても、おはようございます…と言ってみてください。

おはようと言える事は、とても気持ちがいい事です。
それプラス、笑顔をつけたら、もっとサイコーですね。
相手が言おうが言うまいが、言える自分が居ると言う事が大切なんですよ。

改めて今週は、特に心掛けて、家族・近所の人や会社、行った先々でお会いした人に、おはようございますと声を掛けてみてください。

そこから、更なる縁や繋がりがもてるかもしれませんよ。

当たり前の言葉ではありますが、それも心の表れです。
大事な言葉です。

元気にスタート出来るように!

温かい気持ちで一週間、お過しくださいね。

女性の方は、血色が良く見えるお化粧でお出かけすると、今週はラッキーに出くわすかもしれませんよ。

また一週間頑張ってくださいね。

ANNもまた明るく元気に過ごしまーす!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直に生きるも大切 | トップ | 天からのメッセージ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事