ANNの日記

思うままに書き綴っています。

また揺れてましたね…

2012-01-29 23:35:19 | Weblog
今日も鑑定中にミシミシガタガタと地震が来ましたねー。

クライアントさんが居たお陰で冷静でいられました(笑)

お化けは大丈夫でも、地震はあんまり(-.-;)

基本、揺れるものがダメなんでね。遊園地の乗り物も苦手なんですー。

ANNにも、唯一苦手で怖いものがあるわけでしたf^_^;

今週は2月に入りますね。
節分も来ますね!

要らないものは追い出して、良い気を取り入れて運気を変えられる時でもあります。

嫌な事があったらまとめておいて、鬼は外ですね。

気持ちを強くもっていきましょう。

弱くなれば、いくらでも弱くなっていきますからね。
自分に負けない事です。

時に、疲れてしまってパワーが出ない時は、心身を休ませてあげてください。

そんなふうにコントロールしながら、また今週も元気にいきましょう!

では、いい夢見てくださーいo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸法(^O^)/ | トップ | 一週間始まりました(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事